アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み前に初めてお付き合いした男子がいます
部活ではキャプテンをしていたし、顔が格好良いなぁってずっと片想いしていましたが勇気を出して告白して6月からスタートしました
ただ彼氏から学校の帰り道いきなり
「とりあえず口でしてくれ」
とズボンのファスナーを下げだしました
私はその行動がショックで走って逃げて家に帰りました
まだ1ヶ月弱のお付き合いですし、来週2人でプールに行こうと計画してましたが怖くて断ろうと思っています
確かにプールで手を繋いだり抱き合ったりはちょっと期待していましたがその前にいきなり口でしてって男子は性欲の塊なのでしょうか?
それか中学3年生の男子ってそれが普通なのでしょうか?
初めて彼氏が出来たので浮かれていた自分が恥ずかしくて情けないと思っています

A 回答 (9件)

やめたほうがいいですね


男性の中には女性を性のはけ口としか思っていない人がいます。
一度言うことを聞いたらいいなりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お互い愛し合ってこその行為と私は思っていましたが性のはけ口としか思っていない男性もいるのですね
そんな事は考えてもなかったですが今回の行動で分かった気がします
確かに一度でも言うこと聞いたら言いなりになりそうです

お礼日時:2022/07/24 17:33

顔で選んではいけないと学びましたね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに岩田剛典さんと瓜二つの顔なので男前なのは間違いありません
今回で学べたと思います

お礼日時:2022/07/24 17:44

常識が無い男ですよ。

貴方をその程度にしか見てない。
良かった、早めに分かって。
男としても、呆れる。

でも良い経験をしたと思って、自分を卑下する必要はないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに私をその程度にしか見ていなかったんだと早めに分かってよかったです
この事は忘れたいですが経験のひとつとして早く乗り切りたいと思います

お礼日時:2022/07/24 17:53

>浮かれていた自分が恥ずかしくて情けない



ううん、恥ずかしくなんかないわ。貴女は常識と倫理観ある人として
超えてはならない一線に気付く事が出来たんですわ。
それって、とても立派な事、恥じる事なんて何ひとつないわ。
大体、10代の糞エロガキの思考回路が滅茶苦茶、変質者丸出しだわ。
私が貴女の親なら、すぐに糞ガキを呼び出して、息絶える寸前まで
ボコボコに致しますわ。
いくら思春期の糞ガキとは言え、その輩が貴女に吐いた言葉は鬼畜
以下の屑、滓なのよ!!

プールなんかもってのほか、この投稿を読んだ直後に糞ガキのアドレ
スや電話番号は全て削除しなくちゃダメ。
それでもってしつこく迫って来たら、その時は担任教諭とご両親同席
のうえで糞ガキの家に行くのよ。そして、糞ガキの両親に「あんたら
が無為無策・自堕落に放し飼いにした糞ガキがどれだけ屑なのか」、
それをちゃんと言わなきゃダメよ。

いい、絶対に関係を断たなきゃダメよ(激怒&涙)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本当にありがとうございます(T-T)
プールも断りますし、当然ですが別れます
SNS含めた連絡先は全て拒否し削除します
ごめんなさい等の謝り言葉が届いていますが無視しています
親にはとても恥ずかしくて言えないから、こちらを登録して質問させていただきました
今回の発言と行動で愛想尽かしましたので未練も一切ありません
ただあの言葉と行動が許せないのと私の事を軽々しく・・・・・
ただただ今は悔しいだけです
本当に悔しいだけです

お礼日時:2022/07/24 18:12

そうとうバカな男です。


もう会わない方がいいですよ。
非常識ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
非常識な男子だと今回はっきりと分かりました
もう部活も終わりましたので学校以外では会いませんしクラスも別なので卒業まで会う事は少ないと思いますし喋る事ももうありません

お礼日時:2022/07/24 18:21

松本人志が言ってました。



愛情=好き-SEX(性欲)

だって。

愛情=0なんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お互いが好きだからの行為だと思っていましたし、そもそもの流れの順番が違う気がしました
松ちゃんが言った通りなら、その男子からすると私の事は「愛情=0」 で正解ですね

お礼日時:2022/07/24 18:34

普通じゃないよー(^^;


とりあえず別れよう。
その子はあかん。
常識無さすぎる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もちろんその男子とは別れますしSNS含めた連絡先は全て拒否して消去します
非常識だと私も今回はっきりと分かりました

お礼日時:2022/07/24 18:37

信じられないです


すきな子にはそんな事言えないですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いきなり言われたのでびっくりして逃げてしまいました
その様な行為は流れの順番があると思ってましたので実際、私は好かれてなかったのかと思いました

お礼日時:2022/07/24 18:48

おかしいと思いますその子は。


みんながみんなそんな子じゃないと思うよ。
これを機に男性不信とかにならないことを願います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その男子だけだと思っていますし思いたいです
確かに今は男性不信ですので早く克服できる様に頑張ります

お礼日時:2022/07/24 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!