プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きなお菓子(駄菓子)は何ですか?

子供の頃、好きだったとか
今だに好きなお菓子(駄菓子)
また現在ハマってるお菓子は何でしょうか?

私はチョコレートが好きで
幼い頃はチロルチョコを良く買って食べてました(^^)v
現在ハマってるのはブラックサンダーアイスです(*´ω`*)
回答よろしくお願いします

尚くだらないならばスルーして下さいね

「好きなお菓子(駄菓子)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ベイクッチ、せしぼん回答ありがとうございます(^^)v
    病院とかに出かけてました
    一休みします
    お礼、待ってて下さい┏○ペコッ
    せしぼん、良い質問と言って下さり、嬉しい( ´艸`)♡です

      補足日時:2022/07/25 19:27
  • 皆さん回答ありがとうございます\(^o^)/お礼が遅くなってます すみません^_^;
    昨日から昼間は眠くて々(;^_^A
    夜中起きてるから悪循環(;゚д゚)
    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    フタバ食品の「なつかしのメロンアイス」懐かしくないですか?
    もう売ってないのかな?

    「好きなお菓子(駄菓子)」の補足画像2
      補足日時:2022/07/27 13:36
  • HAPPY

    皆さま、たくさんの回答を寄せて頂きありがとうございました(^^*)
    楽しかったです!(^^)/~~~

    そろそろ締めたいと思います
    後ほど、お礼(簡素なお礼になるかもです、すみません^_^;)と
    ベストアンサーを決めさせて頂きます(^-^*)

    またの投稿時も、よろしくお願いします\(^o^)/

    「好きなお菓子(駄菓子)」の補足画像3
      補足日時:2022/07/29 11:59

A 回答 (30件中1~10件)

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


とめやんももう寝てると思うけど、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
とめやん、それはモロッコヨーグルじゃないかな。
違ってたら、ごめんね。
ちょっと大人気分になったのを。
①ココアシガレット ココアとはっか(ミント)混じりの味で、煙草吸ってる気分になった(´ー`)y-~~

②タバコチョコ 煙草の箱みたいなパッケージと紙巻き煙草柄の巻き紙に巻かれてたチョコレート。
紙を剥がす前に、煙草吸う真似した(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、何度も回答ありがとうございます(*´ω`*)
お礼が大変遅くなり、ごめんなさい(>_<)

>①ココアシガレット ココアとはっか(ミント)混じりの味で、煙草吸ってる気分になった(´ー`)y-~~<

私も、それ買って煙草吸う真似してたよヾ(≧∇≦)笑

>②タバコチョコ 煙草の箱みたいなパッケージと紙巻き煙草柄の巻き紙に巻かれてたチョコレート。
紙を剥がす前に、煙草吸う真似した(笑)<

こちらも良くしてたなぁ~
(≧∇≦*)アハハハ笑
懐かしい★☆(*´з`*)☆★

ここを少しお借りします 皆さま回答ありがとうございました
またの投稿時も、よろしくお願い致します\(^o^)/

何度も回答下さって、懐かしいモノばかりのベイクッチにベストアンサーをと思います(^^)/~~~

お礼日時:2022/09/29 14:43

ニュースでは関東甲信 局地的に非常に激しい雨の恐れ


それに比べて とても暑いわねぇ~
お菓子もさることながら水分の補給をしなくては

「みんなのみかた」は
若い子の成長促進から  
お年寄りのボケ防止まで
「好きなお菓子(駄菓子)」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hana⭐sさん、こんにちは(^^)v 隊長さんは、いかがでしょうか?

とても暑いですね…^_^;
台風も発生してるので隊長さんが機嫌悪くて(/_;)

夏になってから軽い熱中症に数回なり 夜中も立ち上がったら めまいで倒れそうに…怖かったです(;゚д゚)

水分補給は大切ですね!
ガバガバ水を飲んだら落ち着きました!
昼寝が長くて水分補給が足りないのかと それと首が悪く動き制限されてるから薬飲むのも一苦労します(^0^;)

「みんなのみかた」取り寄せてみようかな(^^)v
紹介ありがとうございます♡♪

お礼日時:2022/07/29 12:15

砂糖味のアイスキャンデーしか知らなかった時代にミルク味のアイスバーが発売されて感激していた我が身!


「なつかしのメロンアイス」から、最近では藤井聡太さんの「ぴよりんアイス」、そして「ケロトッツォ クリームチーズ&レモン」へ

 隊長さんの管理が た い へ ん
「好きなお菓子(駄菓子)」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、ごめんなさい(>_<)

いつも回答ありがとうございます(*´∀`)♡♪

>砂糖味のアイスキャンデーしか知らなかった時代にミルク味のアイスバーが発売されて感激していた我が身!<
懐かしい思い出ですね~~(^∇^)笑

>「藤井聡太さんの「ぴよりんアイス」、そして「ケロトッツォ クリームチーズ&レモン」<
お~美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ 可愛いし(´V`)♪

隊長さんはどうですか?
気をつけて下さいね♡♪

お礼日時:2022/09/29 13:47

皆さんたくさんの回答ありがとうございます‼️m(__)m今後もくれ子姫様をよろしくお願いいたします‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太郎丸さん、こんにちは!
いつも、ありがとうございます(^∇^)笑♡♪

台風と暑さで隊長さんが機嫌悪くて(^0^;)
お礼、少し待ってて下さい、すみません^_^;

お礼日時:2022/07/29 12:19

メロンアイスの元祖は昭和48年発売の井村屋「フルーツメロン」とか


であれば私の誕生年・・・    間違っても・・・ネ (^0^;)

ちょうど今、コンブをアテに毎日キャロベジ缶を飲んでいるところ
「好きなお菓子(駄菓子)」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>メロンアイスの元祖は昭和48年発売の井村屋「フルーツメロン」とか
であれば私の誕生年・・・    間違っても・・・ネ (^0^;)<

冬湖さんって、そんなに若かったのね~(*´ω`*)笑

>コンブをアテに毎日キャロベジ缶を飲んでいるところ<

健康的で良いですね
★☆(*´з`*)☆★

いつも回答ありがとうございます♡♪♡♪

お礼日時:2022/09/29 14:01

くれちゃん、こんにちは(+ω+;`暑)


岩手も暑いよ(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
アイスで、好きなのはガリガリ君とブラックチョコバー。
高いのでご褒美アイスだけど、ハーゲンダッツのクッキー&クリームは気分が上がるね(*Ü*)
「好きなお菓子(駄菓子)」の回答画像26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、元気にしてますか?

お礼が大変遅くなり、ごめんなさい(>_<)

岩手の方も、まだまだ暑い?
ハーゲンダッツは最近は食べなくなったよ
めちゃくちゃ美味しいけど 高すぎるから(^-^;

よかったら新投稿に来てね 元気にしてるか心配だから(*´ー`*)

お礼日時:2022/08/30 19:12

子供の頃、近所に駄菓子屋さんがあったのですが、


モロッコヨーグルをよく買ってました。
あと、紐のついた苺飴とか・・。
その駄菓子屋さんはかき氷とかも食べられたと思います。
小さな店でしたが、よく通ってました(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさん、お礼が大変遅くなり、ごめんなさい(>_<)
2度目の回答と、いつも回答ありがとうございます(*´ー`*)ウレシイ♡♪

モロッコヨーグル
紐のついた苺飴
分かりますよ 確かくじ引きだったのでは?
昔の駄菓子屋は、くじ引き多かったような\(^o^)/

>その駄菓子屋さんはかき氷とかも食べられたと思います<
かき氷もある駄菓子屋さん有ったような(゜ω゜)ハテ?

とにかく懐かしいですよね(*´ー`*)笑み
またですね♡♪

お礼日時:2022/09/29 13:56

いわおこし‼️(^ω^)♥️都昆布

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太郎ちゃん、元気ですか? 
最近アプリを更新してから教えてgooが直ぐ落ちて やたら、し難いです(;^_^A

問い合わせしたけどイマイチ意味が分からず 困ってます(^0^;)

いわおこしと都昆布とは
渋いね~~ヾ(≧∇≦)笑

また来てね!

お礼日時:2022/09/29 14:32

子供の頃、好きだったのはチョコボール。


金のエンゼルでオモチャの缶詰貰えた時は嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
他にはバナナフローレットとブルボンのルマンド。ルマンドは今も好きでたまに買っています。あれって上手に食べないとボロボロこぼれちゃったりするんだよね(笑)

今ハマっているのはグリコの「ギャバ」のチョコ。美味しくてついつい何個も食べてしまいます(๑'ڡ'๑)୨
    • good
    • 4
この回答へのお礼

鈴ちゃん、お礼が大変遅くなり、ごめんなさい(>_<)
いつも回答ありがとうございます\(^o^)/

ところで、最近はgooお休み中?
必ず戻ってきてね!
待ってます(*´∀`)

チョコボールね!私も金のエンゼル欲しさに良く買ってました(笑)

>金のエンゼルでオモチャの缶詰貰えた時は嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*<
凄い、それは嬉しかったでしょう!(^∇^)ワーイ

バナナフローレット(知らないかも(^0^;))とブルボンのルマンドね!

そうそうルマンドはボロボロこぼれ落ちるから食べづらかったね 分かるわ~今もあるけど最近は食べてないなぁ~

>今ハマっているのはグリコの「ギャバ」のチョコ<
確かに美味しいね(´V`)♪

お礼日時:2022/09/29 13:33

おじゃましまんねやわ‼️(^◇^)ポンセン❗(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

太郎ちゃん お礼が大変遅くなり、ごめんなさい(>_<)

いつも回答ありがとうね
((((*゜▽゜*))))♡♪

ポンセン?ポン菓子ならば分かるけど それを固めた物かな?
こちらには、無かったような(゜ω゜)ハテ?

フリートーク出すつもりなので、よろしくお願いします(^∇^)♡♪

お礼日時:2022/09/29 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!