プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今日あり得ないと本気で思ったことがあります。
3歳の子供1人と今妊娠中です。

旦那が外出中便意をもよおして、家に帰ってきました。元々子供の遊び道具を取りに帰ってきたので良かったのですが、子供が車で待つというので暑い中30分程待ちました。しかし戻ってくる様子はなく…
流石に子供も車降りたいと。
私も尿意が来てしまって家に入りました。

すると、旦那のトイレが半開きで自慰をしていたのです。
こちらは暑い中30分以上車で待っているというのに、本当に理解できませんでした。

これって普通の行為なんでしょうか?
別にわざわざ今やらんでも良くないか?と腹が立って仕方がありません。。。

A 回答 (5件)

私の友人の旦那さんは、わざわざAV借りて、朝早くから、リビングで、見ながら自慰したり、娘さんの部屋借りて、AV見ながら、自慰していて、年頃の娘さんは、友人に、お父さんに部屋貸したら、変な匂いした。

と報告して、友人しか知らないことが、バレました。男性だから仕方ないと割り切っていた友人も、さすがに、年頃の娘さんの部屋での行為に、呆れ、娘さんは、お父さんを
無視するようになり、口もきかないそうです。トイレなら、まだましなのでは?m(__)m
    • good
    • 0

そもそも「催したのが、便意だったのか?欲情だったのか?」


そこは確認して見たいですね
    • good
    • 0

さすがに鬼畜…


違うモノもよおしちゃったのね
奥さんのパンツでも転がってた?
物フェチ性癖とか(笑)
    • good
    • 0

普通ではない。

動物です。
    • good
    • 0

それは... 残念すぎますね...


配慮のかけらもない
獣です...
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!