アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に2回程行っています。

A 回答 (8件)

かなり安いですね。


私なんぞ、一回四千円の整体院に行ってます。
二千円でかなり良い施術でしたら、かなり良いお店だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいが相場ですよね。

お礼日時:2022/07/24 20:28

メチャ安です。



1時間4000円~5000円が相場。


返って、2000円で効くのかどうか疑問視します。
    • good
    • 0

3千円くらいなので安いとは思いますが、整形外科や整骨院に周一で通えば二千円ちょいです。



その方が体の調子はいいかなと思います

マッサージ気持ちいいですけどね
    • good
    • 0

物事の価値は


満足しているかどうかでしょう?

満足なら安い
不満足なら高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに満足はしてます。

お礼日時:2022/07/24 20:28

無免許の違法店ならそれくらいです。


正規の国家資格を持ったマッサージ師なら4000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいが相場ですよね。

お礼日時:2022/07/24 20:14

マッサージの相場は1回3000円ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですよね

お礼日時:2022/07/24 20:14

安いほうだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 20:14

それぐらい良いよ


でもマッサージガン買えば?オススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。

お礼日時:2022/07/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!