アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイスバディのお姉さんの胸で窒息死した場合、行き先は天国と地獄どっちですか??

A 回答 (4件)

その状態が『天国』でしょう。

    • good
    • 0

天国を満喫したんだろうから、次は地獄行きでしょ。

    • good
    • 0

谷間だけあって天国と地獄の狭間です。

    • good
    • 1

中国

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!