プロが教えるわが家の防犯対策術!

最低で許されないことをしたのは
わかっています。
何年か越しにすごく好きだった元カレから連絡があり、
連絡をとっていると久々に会うことになって
話したりしてると今まで絶対に甘えてくることはなかったのに
甘えてきたり好きと伝えてくれたり嫉妬したとかお前は特別だと気持ちを伝えてくれました。
ちなみに別れてからもソフレ止まりでした。
昔の話なんかしたりしてると
また昔の感情が蘇ってきてすごい好きだなと改めて思いました。
ですが、元カレには家庭があり子供も1人います。
奥さんとうまくいっていないと聞いていました。
会うだけなら良いかと甘い考えで
会ってしまった私は最低です。
こんなこと言う資格ないけどそれでも好きすぎて辛かった。最低なことをしていると思いながらも
それから数回会いましたが徐々に連絡も取ることも無くなってきて会うこともなくなりました。
それでも好きで連絡来ないかななど思っていました。
クソほど馬鹿です。
最近、彼には2人目の子供が生まれたことを知りました。
自分が悪いのはわかっていますがとても辛いです。
もうがんばれない。自分を責める毎日です。しんどいです。助けてください

A 回答 (3件)

新しい 恋人を 作ると 



いいですよ


又 この方法しか 無いです 

出来たら 素敵な " アバンチュール " だったと 

割り切って下さいね✌️




アバンチュール と言えば 

知人女性の 女友達 ( 主婦 ) 

4人 が 海外旅行に行って 

その内の 一人の主婦が 

黒人男性と 一晩 燃えました。 

生まれて来た 赤ちゃん は 

黒人でした 。

旦那さん は 何も 言えずに 即 離婚。 


● この バカ主婦を 思えば 

貴女は まだまだ 可愛い方です。 


貴女 の 場合は 人生 今から です。 


自分を 責めないで 正々堂々と 

頑張って下さいね ✌️

必ず 新しい 男性が 過去の嫌な事を 

塗りかえてくれますから 

無理しない程度に 頑張って下さい。


自分を 責めなくて いいです ✌️


同じ事を やった & やってる 

女性は ゴマン と 居ますから 

大丈夫です 安心して下さいね ☺︎
    • good
    • 1

行為をしてないのであれば、とりあえずセーフでしょう



一線を越えなかったあなたは何も悪くないです

辛いですが、忘れた方が良いですね


忘れる為に酷いことを書きます


元カレは、妊娠中に嫁と行為ができず
ムラムラして元カノに連絡してきただけですよ
    • good
    • 2

悪いのはその男でしょ


気持ちにつけこまれた
もう忘れていいよ罪悪感なんて
悪いのはその最低な父親ですよ
子供の気持ち考えてみて?それでも好きですか?
忘れるためには考える時間を減らすこと
写真もトーク履歴も思い切って消してください
とても勇気がいると思うけど運命の分かれ道
会うこともないだろうから、だんだん忘れます
どうして好きだったんだろう

責めるべきは
あなたは大事にされてくださいということ
素敵な人と出会ってください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!