アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレや元カノの悪口

俺の友達が別れてから元カレの悪口を言ってました。1度好きなった人をそんなに言うのってどう思いますか?
今までは全く言ってこなかったり最高の彼女とか言ってたのに、別れてからつべこべ言うの。どう思いますか?

A 回答 (2件)

嫌な事されたとかかな


それか、振られてプライド傷ついて、自分のプライドを保つために悪口言ってる
まあ可哀想な人です
    • good
    • 0

まあ、ふつうに考えて最低なやつですよね。

あなたのことも陰で何言われてるかわからない、友達付き合い考えたほうがいいレベルですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A