アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になったのでクレジットカードを作ろうと思うのですが、楽天・三井住友・エポスの中だとどれがおすすめですか??他にもいい会社のがあれば聞きたいです!

A 回答 (10件)

審査の通り安さとポイント、会費無料に焦点を当てるなら、かつ、完全にプライベートだけで使うなら、楽天。



社会的な信用を重視するなら、かつ、デートや(現在はともかく将来的に)取引先の接待など、他人の目につく場所で使う可能性があるなら、三井住友。
    • good
    • 0

アマゾンをよく使うなら三井住友のAmazon Mastercardクラシック。


ヤフーショッピング、PayPayモールをよく使うならPayPayカード。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはQUICK Pay支払いで9月末までは3%ポイント、8月以降2%ポイント(10月以降は未定)。
    • good
    • 0

還元率1%以上ならどこでもいいです、



あとは貴方のよく使うポイントにしましょう
    • good
    • 0

イオンカード‼️(^◇^)

    • good
    • 0

その3つでポイント面で得なのは楽天カードです。

それぞれの還元率は以下の通り。
楽天カード 1%
三井住友カード 0.5%
エポスカード 0.5%

あとは、あなたがよく使う店でお得になるカードですね。
例えば、通勤に鉄道を使うのであれば鉄道会社のカード、クルマを使うのであれば給油するGSのカードが候補です。
    • good
    • 0

質問者様の生活状況次第です。

通販よく使うなら楽天
てな具合で自身で見直してみましょう
    • good
    • 1

無難なところで楽天カードでいいと思う。


新規入会でポイントが高い時に登録する。
ちなみに、8000ポイントもらえる今がお得なタイミングだったりします。
明日、月曜午前10時までなので悩んでる時間もあまり無いですが…

他のカードが良ければ解約してもいいし、複数持ちしてもいいし。
日頃全てのカードを持ち歩く必要もないしね。
    • good
    • 0

どれでもいいけどVISAにしなよ


他のだと使えないことあるから
    • good
    • 1

生活スタイルによります。


私はJRをよく使うので、そちらのポイントがたくさん貯まるカードを使っています。
楽天でたくさん買い物をする人なら、楽天カードはアリでしょう。

選べないなら作るのを先送りするか、年会費無料のものを作っておくなどしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

キャッシングに気をつけてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!