プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹のうぶ毛についても質問させていただいているのですが、脱毛の医療機関を探しているうちに神戸三宮にある「きぬがさクリニック」という病院がよさそうなので、この病院についてご存知の方、ぜひ教えてください!

今回はレーザー脱毛をしようと思うのですが、初診料とか脱毛完了までの料金はだいたいいくらくらいなのでしょうか?
あと、だいたい何回くらいで完了するのでしょうか?
痛みとかひどいでしょうか?
ワキの脱毛も考えていますので、そちらの料金も教えていただけると助かります!
質問が多くて申し訳ありません(>_<)

A 回答 (2件)

三宮のきぬがさクリニックではないですが、姫路のクリニックに通っています。

ワキのレーザー脱毛です。

まだ、はじめたばかりなのであまり詳しい効果は分かりませんが、病院自体は感じのいい雰囲気でした。

ちなみに初診料は3150円です。

ホームページからメールで問い合わせできるようになっているので、問い合わせてみたらどうでしょう・・・ここで質問するより確実な答えが返ってくると思いますよ。

今、春のキャンペーンをやっているのでワキの脱毛だと一回9450円です。

回数のことまだ終えてないので分かりません。インターネットで調べてみたところ、だいたい5回くらいかなぁと思っています。

クリニックに行く前に問い合わせたところ、3-5回と言われましたが、お金を払う時にやっぱり8回くらい来てもらうことになるし、計算するとフリーパスにした方がお得ですとしつこく言われました。もしかするとあまり効果がなく8回することになって結果的に損をすることになるかもしれないけどとりあえず1回やってみて自分の目で確かめて脱毛をするかどうか決めようと思っていたので、とりあえず1回にしますと言ったけど、かなりしつこくフリープラン薦められました。

その時に、HPに載っていたキャンペーン価格のことを思い出し聞いてみたら、しぶしぶキャンペーン価格にしてくれました。HPで大きく宣伝しておきながら、窓口ではキャンペーン価格のことを伏せているみたいです。ので、もしきぬがさクリニックでレーザー脱毛される場合は、HPを見たのでキャンペーン価格にして下さいと忘れずに伝えてくださいね。

痛みは思ったより強かったです。本当にやっている最中はフリープランにしなくてよかったと思いました。(痛すぎて続けていけるか不安だったので。)しかし、終わった後は痛みはなかったので続けていけると思いました。切り傷をしたり怪我をした時のように、ヒリヒリじわじわ痛いのではなくその場で「イタイ!!!」と言った、痛みです。

回答というより、私の体験談ですが少しは参考になりましたでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなり申し訳ありませんでした!
きぬがさクリニックに通ってらっしゃる方の回答、大変参考になりました。
尋ねた事との差異やキャンペーン価格を提示しておきながら伏せている気配がある…など少し誠意に欠けるようですね。
もう少し色々病院を調べて考えてみます(>_<)
ご回答有難うございました!

私も医療機関で脱毛しているのですが一概に何回で終了するとはいえないみたいです。

私は脇、ビキニライン、ひざ下を3回うけましたが、毛の量は減ったもののまだ満足できません。
個人差がありますしツルツルにしたい人、毛の量を減らしたい人など満足度が違ってきます。
しかしだいたい5~6回くらいすれば随分満足できるようです。

下記のURLにきぬがさクリニックの料金が掲載されているので参考にしてください。
私が通ってる病院は初診料とテスト脱毛込みで3000円でした。中には初診料無料のところもあります。
きぬがさクリニックのHPには掲載されていないので直接問い合わせてはいかがでしょうか。

痛みについてですが、濃い毛の密集しているところは結構痛かったです。
けど我慢できる範囲なので大丈夫だと思います。
まあこれも個人差があるのでなんともいえませんが・・・

manana999さんの参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.kinugasaclinic-japan.com/treat/cost/d …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
やはり痛みは結構あるようですね・・・。
初診料+数回にわたる脱毛料金を考えればやはり躊躇してしまいます(>_<)
丁寧なご回答有難うございました!