プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹中平蔵が日本を駄目にした。

そう思われますか??

派遣法で賃金格差が しようじて。

デフレのような。

安いがよかろう…的な!!

本人も 少しは自覚とか、あるのでしようか??

「やらかしたのは、自分だと。」

…だからといって いずれは 人件費削減のような
アメリカの様な 出来る人材は、生き残るような
流れには、令和の様には、なつては、いただろうが。

彼が 早めにしてしまったような…

A 回答 (4件)

極悪竹中はパソナを儲けさせるために行動しただけ


やらせたのは小泉です
小泉を選んだのは日本国民
    • good
    • 0

ルカによる福音書:22章: 25節 そこでイエスが言われた、「異邦の王たちはその民の上に君臨し、また、権力をふるっている者たちは恩人と呼ばれる。

26 しかし、あなたがたは、そうであってはならない。かえって、あなたがたの中でいちばん偉い人はいちばん若い者のように、指導する人は仕える者のようになるべきである。 27 食卓につく人と給仕する者と、どちらが偉いのか。食卓につく人の方ではないか。しかし、わたしはあなたがたの中で、給仕をする者のようにしている。

伝道の書 5:8 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。 5:9しかし、要するに耕作した田畑をもつ国には王は利益である。  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 世界は、おそらく太古から丸く球体であり、その地上に、数々の生命体・コロニー、存在しては、風雪等にきえたのでしょうが、森羅万象、万物、万人等、それらへの考察・研究・福祉に深い洞察を有する集団は、あった、三つ四つ複数あった、そんなところでしょうか。
 近代でいうところの、イギリス大英帝国、ユニオンジャックは世界に翻ったのでしょうが、胃義理守、そんなところで、イギリスが、異議利巣、正義の意義を失うようでは、全世界は騒乱・紛争に堕ちていくのではないでしょうか。
 竹中平蔵氏も、イギリスのかぐや姫なのでしょうが、更なる世界洞察で光を放つ、そんな武捕りものがたり、(×)世界平和への新たなる慢心 、 (◎)世界平和への全協調 、そんなところかもしれないですね。



omake.

    • good
    • 0

全くもってその通り。

こいつはパソナの会長。自分が儲ける為だけに、規制緩和をした❗️極悪人。こいつにそんな力はないと言ってる人も居るようだが、こいつは諮問委員会や専門家会議に出る人間。規制緩和委員会にも出てるはず。派遣法を都合の良いように改悪した張本人。
    • good
    • 2

> 竹中平蔵が日本を駄目にした。


彼にそこまでの力はないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派遣法がなければ。

日本は、まだ 格差がなく。

デフレ思考のような 経済には、なつていませんでしたか??

少なくとも 派遣労働者は、いなくて。

派遣会社もなく。

かなりの人が 経済的 仕事的にも 安心 安定した人は、いましたよね??

お礼日時:2022/07/25 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!