プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回目は許してしまったけど

まだ付き合っていた時に
行動が変わったと感じLINEを見てしまいました。(私が悪いです。すみません。)
女の子とLINEしていて、
自分と遊んだ同じ所で3日後に
クリスマスデートをしていました。
向こうから振られて別れてやり
放っておいたら1週間後に泣きながら電話がきて
やり直しました。
籍を11月に入れ旦那は心入れ替えたのかと思ったのですが
また不自然、違和感を抱いてしまい、
LINEをまた覗いてしまいました。
籍入れて4ヶ月後に日帰り旅行?デート?
をしている女の子とか
今月は早く会いたいとか愛してるとか
来月会おうねとか言ってる女の子が2、3人
いてがっかりしています。
子どもができる前に別れて次に行った方がいいのか、
我慢すべきなのか教えて欲しいです。

あと、エッチしてないと言うんですけど
ほんとうなんでしょうか?
男の人も教えてくれたら嬉しいです。

奥さん居ますっていう牽制とかできますか?
長文すみませんでした。誰にも言えなくて5月ぐらいから悩んでます。

A 回答 (6件)

籍入れて4ヶ月後に他の女の子とデート、あり得ないです。


あなたを大切に思ってくれてるのなら、一回許してもらっているのだから2度としないはず。でもしたってことは…
この先もこんなストレス抱えて生活するのはどうですかね⁇
幸せじゃないと思います。

お子さんができる前に別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お付き合いをしている段階から、わかっていても良かったかもです、


デートをした女の子の方が好みで、上手くいきそうだから質問者さんと1度離れ、駄目だった後に泣きつく男性。

今や、帰る場所がありしたい放題なのでは。

結婚を期に一途になる男性も居ますが、旦那さまは違うようです。

婚姻関係を継続するのであれば、そのあたりの諦めと覚悟は必要だとおもいます。
(妊娠、出産、加齢など、抗えないものを理由に浮気をする方だとおもいます)

そのあたりも踏まえて、今後を考えられては。
    • good
    • 0

子供できる前に別れるに1票。


今回仮にまた謝ってしばし大人しくしてても、きっとまたやる。
まさしく2度あることは3度あるってやつです。
エッチしてないなんて嘘でしょうね。
奥さんいるからエッチはしないんだって思う人ならそもそも他の女と連絡取らない。
どうせ別れるなら、慰謝料とかもらえるもんは全部貰った方がいいですよ。
浮気の証拠はちゃんと残しておくべき。
    • good
    • 0

病的浮気だし、別れてみたら?



私なら一回許したのに二度目は有りませんから別れます。
また繰り返します!
    • good
    • 2

あなたが旦那が浮気しても気にしないで居られるなら別れなくてもいいと思いますけど、


それが無理であれば別れるしかないと思います。
そういうのは治らないので。
子供いなくて良かったですね。。

エッチしてると思いますよ。
良い歳の男女がクリスマスにデートする仲でしてないはずがない。
証拠をしっかり集めて慰謝料取って別れましょう。
    • good
    • 0

子供ができる前に別れるに一択だと思いますよ。

エッチしてるかどうかなんて本人たちにしかわからないですし、1万歩譲って本当にしてなかったとして(ありえないですけど)ほかの女性に「愛してる」なんて言ってる旦那要らないでしょ。子供ができたとして… 質問者さんが子供だったとして、そんな父親持つの嫌じゃないです?

結婚に向いてなさそうな男性だと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!