「金持ち父さん・貧乏父さん」の本を読んで、ネットワークビジネスに関心をもちました。
しかし!どこからどうやってネットワークビジネスを始めていいのかわかりません。
ご存知の方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットワークビジネスで検索してみれば、色々なサイトが見つかると思います。

そこにどうすれば権利が得られるのか、収入の仕組みなども載っていることでしょう。
ですが、ネットワークビジネスにはマルチ(ねずみ講)が多く、あまりお勧め出来ませんね。

一応参考になると思われるURLを貼っておきます。
http://www.networkbusiness.gr.jp/

こちらはネットワークビジネスの危険性やリスクの説明があるサイトです。
http://www.d1.dion.ne.jp/~lpldrt/

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ネットワークビジネスより正直、「権利収入を得る方法」に試行錯誤をしていて、その内のひとつに「ネットワーク」がありました。個人的には「労働収入」を得ながら、ex「海外の本を翻訳」→「著作権を獲得」して権利収入を得た方が、健康的かな?とは思ってます。「汗水たらして働く」のは基本ですよね。ありがとうございました。参考にさせて頂きます。