色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

ワクチン三回目接種にマスクをずっとやってますが
効果ないですよね?
一体いつまでやりつづけるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 政府やメディアが良いって言うまで?
    自治体が良いって言うまで?
    各業界が良いって言うまで?

• イギリスはすでにウィズコロナ、所謂共生モード
    無駄なPCRをやめれば、平穏な日常になり
    無駄なPCRをつづければ、医療崩壊も

「ワクチン三回目接種にマスクをずっとやって」の補足画像2
教えて!goo グレード

A 回答 (10件)

ヘルペスについてはワクチンとの因果関係があきらかになってますか?

接種から2週間程しないと効果は発揮できません。
あなたは4回目は受けずにマスク、手洗いうがいの予防にしてはどうです?あなたが周囲に媒介しなければ問題ないと思います。
私も4回目はバカバカしいと思ってますから
    • 0

効果ないということは、あなたはコロナ感染して重症化したということですか?

後遺症も残ったのですか?

ワクチンすると重症化リスクは減るんですが、重症化したのなら、あなたは元々免疫力が低いのかもしれませんね。
これからは、栄養睡眠、健康に気を配り体力をつけてください。

お大事に。
    • 0

イギリスは「あきらめ」と言うんですよ。

日本は「あきらめない」から。
「あきらめ」を共生とは言わないんですよ。

ワクチンは一定の効果はあるみたいですよ。
私は5回目の接種が終わりました。
周りの人は4回目が終わってます。
接種をしてないのは妊婦だけ。
ほとんどの人は接種後~5か月の人ばかり。
不思議とこの国の感染者数は爆発してない。

マスク? 
人と面と向かって話す時とかバスに乗る時以外はしてないですよ。
実際、今、事務所を見渡してもほとんどの人がマスクしてないし。

この国は、コロナと共生する。という事を言ってます。
そのため、外国人入国者の陰性証明書も求めないし、検査もしない。
だからと言って、無検査状態の日本人がたくさん来る。
この国から出国時に日本入国のPCR検査で陽性が見つかり隔離。
帰国できない。迷惑な話だ。

感染者をそこそこ抑える対策を実施して、共生してほしい。

ウイルスをまき散らす=共生 では無いんですよ。

>接種後に余計に感染がふえている
>帯状疱疹後神経痛が増加
>接種開始から、厚労省が発表される超過死亡者が爆増
日本に住む日本人は他の国の人と系統が違うんだね。
こっちの在留者は、そんな結果が出てないよ。
    • 0

大幅な人口削減目的でパンデミックを継続したい、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティに聞いてちょ。

世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、

自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ殺し、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を治療する名目のレムデシベル・モルドビラビルの毒薬でも殺したり、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

レムデシビルもモルヌピラビルも毒薬で絶対に使用しない事です。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

https://www.bitchute.com/video/EoLGV4s7g1DT/

https://www.bitchute.com/video/sxSZtCn8uTuj/

https://www.bitchute.com/video/WGllUtLfe9Mh/
「ワクチン三回目接種にマスクをずっとやって」の回答画像7
    • 1

効果が無いなら接種せずにマスクも着けない様にしましょう。

外出はせずに引きこもって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

引きこもるのは未だ騒いでる輩です。私は早く正常化するためにバンバンでまくります

効果ないとはどの判断基準ですか?

感染予防はできますが、必ずではありません。でも感染しても重症化の確立はかなり下がります。

結局長期休暇直前や、休暇に入れば人が大勢集まる場所が増えるので時期は関係ないと思います。私の考えです。
新型コロナは今後も共存していかなければならないし、今日まで色々な事が解明され、新型ウィルスではなくなってきてると思いますよ。
私は治療薬がもっと普及し、全世代がワクチン接種可能になったら5類感染症に分類して終息でいいような気がします。

あなたはわからないなりにどう思います?
    • 0
この回答へのお礼

効果がないとは
接種後に余計に感染がふえている
帯状疱疹後神経痛が増加

接種開始から、厚労省が発表される超過死亡者が爆増

収束は、後1年以内にしますよ。

パンデミックが100年続いた歴史などありません。
    • 0

貴方はすでにコロナ感染したのですか?

幸にも感染してないのであれば、「効果があった」といえるのでは?
    • 1

私は既に4回目のワクチンも接種済みです。

人前に出る時は、必ずマスクをしています。
1ヶ月ほど前に無料のPCR検査を受けて陰性でした。
この3年間、風邪すらひいていません。
抜群の効果を体感しています。

コロナが収束するまでやり続けるつもりです。

ちなみにワクチンデマに関しても徹底的に調べ上げて、デタラメな嘘だと暴露しています。
それなのに未だに、ゾンビになるとデマを流している極悪人がいます。
コロナ同様、極悪とは徹底的に戦う決意でいます。
    • 0
この回答へのお礼

収束?人間が死ぬまでないですよ

ほかの人がやめるまで。

マスク屋さんはぼろもうけ。
    • 0