アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サポートページをスマホで検索して色々試しましたが駄目です。電話してもオペレーターには繋がらずサポートページに誘導されるばかりで、解決しません。ホームページでのメールでの問い合せもみつかりません。何が、何処が悪いのか全く分からない状態です。モデムの電源は点灯、光回線、UNI、認証、登録、ルータ電源も点灯。ひかり電話とPPP、ACT、アラーム、初期状態のランプが消灯しています。
NTT東日本からOCN光に移行しても東日本から借りたままのモデムです。わかる方お教え願えませんでしょうか?
ちなみにWi-Fiのランプは全て点灯、パソコンだけでなくスマホやタブレットもWi-Fiを介してのインターネットには繋がりません。

A 回答 (3件)

機器の不具合では無いと思います。


光ローゼットの接触不良とか、光ファイバーがどこかで断線とか、故障の類いだと思います。

こちら↓の電話番号へ
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が締め切られました。という通知を受けたので回答をいただいていたのを知りませんでした。
たまたま別の質問をしたいと開いて事の次第を知りました。
言い訳がましいけれど本当に申し訳ありませんでした。
サポートセンターとのやり取りで2週間ほどで直りました。結局光ファイバーの断線のようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/24 22:04

モデムのリセット。


電源を抜いて、しばらくしてから、入れる。
数分待つと回復してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が締め切られました。という通知を受けたので回答をいただいていたのを知りませんでした。
たまたま別の質問をしたいと開いて事の次第を知りました。
言い訳がましいけれど本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/24 22:00

https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
PPP消灯は以前からかどうかで変わる。
ひかり電話が消えているなら、以前はPPPはついていたのでしょう。

多分対処法はこちら
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が締め切られました。という通知を受けたので回答をいただいていたのを知りませんでした。
たまたま別の質問をしたいと開いて事の次第を知りました。
言い訳がましいけれど本当に申し訳ありませんでした。
サポートセンターとのやり取りで2週間ほどで直りました。結局光ファイバーの断線のようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!