アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ymobileの端末で
Libero 5G II、Xperia Ace III、AQUOS wish2
の中だとどれを選ぶのが一番良いですか?
詳しい方よろしくお願いします

A 回答 (3件)

対応バンドは確認していないので購入後、MNPする場合は対応バンド込みで選んでください



個人的には日本メーカーが好みなので
ブラウジングしない、ゲームしない、手ブレ補正有りなら
Xperia Ace III

多少ブラウジングする、軽めのゲームする、手ブレ補正無しでも可なら
AQUOS wish2

ブラウジングをサクサクしたい、重めのゲームをする方は上位機種をご検討ください
    • good
    • 0

あくまでも私基準ですが、それほどスペックを重視しないラインナップの中からでしたら、単純に、最もサイズが小さい Xperia Ace III を選びます。

    • good
    • 0

中華のZTEは、除外



その選択肢なら、#かSOだね

CPUの性能的には、#。
気になるのは、SOだけども、もう少しお金を足して、Xperia 10 IVを検討でもするかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!