アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、外に干していたショーツが無くなっています
すごく気に入ってたやつだったんです・・・
私の下着だけ風で飛んでいっちゃうって事はあるんでしょうか?
どっかで落ちてても恥ずかしいし見つかっても欲しいし・・・

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    めちゃくちゃ笑える回答でした(爆笑)
    今でもこの回答を見てたらわらけてきます(笑)
    ツボに入りましたよ(爆笑)
    またぶっ飛び回答お願いしますね!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 07:57

A 回答 (9件)

桃や梨を盗むような感じで持ち去られたのかも



今頃手に入れた人はナイトキャップ代わりに被って、冷えたビールでも飲んでいるかも
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

えー 持ち去りですか・・・
ショーツをキャップ代わりに被ってビール飲んでる男性の姿を想像したら私がビール吐き出してしまいました(爆笑)
面白すぎる(爆笑)

お礼日時:2022/07/25 16:22

盗ったのは返しませんから!


普段から穿いている白ブリーフですけど‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

白いブリーフですか(笑)
11時間前の  皆さんは1週間・・・
まだ回答もらっていませんのでショーツ返してもらいますよ!

お礼日時:2022/07/26 07:20

盗ったのは返しません!( ̄^ ̄)


代わりに自分のあげますから!( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

えー じゃあ  どんな下着と交換ですか?

お礼日時:2022/07/26 01:13

ごめんなさい!


盗っちゃいました!
代わりに自分のやつあげます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のショーツ返してください(爆笑)

質問6つあるんで全部答えてくれたらあげましょう(笑)

今晩は寝まーす
おやすみなさーい

お礼日時:2022/07/26 00:49

>薄い蛍光グリーンの小さめなショーツですので金でも銀でもシミ付きでもありません!



正直でよろしい。
ではまた…(ゴボゴボ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

私のショーツ、返してくださーい W(`0`)W

お礼日時:2022/07/25 16:53

頻繁になくなるようでしたら、防犯カメラ付けられた方が宜しいかと思います。


部屋に侵入されてきたら怖いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

初めて洗濯物が無くなりました
オートロックもあり管理人もいるんですが・・・
ベランダに防犯カメラ設置は私は分譲貸なのでオーナーに相談云々で無理なんです・・・
部屋侵入は子供も居ますので本当に怖いです

お礼日時:2022/07/25 16:50

私が回収しましたよ。



お返しするので教えて欲しいのですが、それは金のショーツ?銀のショーツ?それともシミ付きのショーツですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

えー お願い 返してくださいよー(泣)
シミは洗って取ってから洗濯機で回してますので柔軟剤の香りしかしません・・・
薄い蛍光グリーンの小さめなショーツですので金でも銀でもシミ付きでもありません!

お礼日時:2022/07/25 16:25

> すごく気に入ってたやつだったんです・・・


貴女以上に気に入った人がいたのではないでしょうか。

> 私の下着だけ風で飛んでいっちゃうって事は
はい。
風の主は男性の吐息ですから、選ばれたのでしょう。

> どっかで落ちてても恥ずかしいし
名前が書いてあれば、そうでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

私以上に気に入ってる人ですか・・・
風の主は男性の吐息ですか・・・
名前は書いてませんが派手なので恥ずかしいです・・・

お礼日時:2022/07/25 16:18

風、カラス、泥棒 の可能性はある。


うちは1階なので泥棒にやられました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

カラスですか・・・ あー 確かに鳥とかの可能性もありますね
うちは2階だから可能性はどうなんやろ・・・
とりあえず管理人には伝えました

お礼日時:2022/07/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!