プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

してるだけで噛み付いてくるタイプの回答者さんが多いのは何故でしょうか?

A 回答 (8件)

八つ当たりとか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖すぎますね…
赤の他人なのになんでそんな強く当たれるのか…赤の他人だからか…

お礼日時:2022/07/25 18:06

変な回答はブロック。


無視するに限る。
相手にするのは時間の無駄でしょ。そんなの多からずいるからね・・・、どうせ暇つぶしだし。
    • good
    • 0

ご自分の回答に信念を持って、ある意味思い込んで回答されている方が多いと思います。


特にそのような方は、ご自分の考えを否定されると、自分の人格まで否定されたように感じて、逆上してしまうのだと思います。
また、匿名性もあるので、余計に拍車をかけてしまうとも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!否定するとものすごい勢いで捲し立ててきます!
文字なのでダメージは少ないとはいえ、対人なので言葉は選んで欲しいです。。

お礼日時:2022/07/25 18:09

家族関係も仕事もうまくいかず、怒りを抑圧してどっぷり不幸にはまっているから。



幸せな人は人を攻撃しません。

逆に普通に回答しているのに噛みついてくる質問者もいますね。
最初から回答を得たいのではなく、誰かをやり込めて快感を得たいという神経症者で、こっちのほうが重症です。敵わない相手だとイタチの最後屁をかましてブロック。
    • good
    • 0

人生に不満があるけど発散できないからここで憂さ晴らししてるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱憤晴らしに使う人多くて悲しいです。。

お礼日時:2022/07/25 18:08

想像すると恐ろしいよ ジジイのボッチ。


ジジイなのでPCの前に座り トイレ意外はジ〜っと画面に釘付け 自分が返せる質問ならイイがそんなジジイ頭が良いわけも無く 噛みつく意外参加出来ない。
○○に賛成する人お答え聞かせて下さい。そんなジジイは平気で反対意見書き込んでくるよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反対意見しか言いませんよねw
共感能力の欠如、、恐ろしい

お礼日時:2022/07/25 18:08

自分の人生がつまらないのをここで荒れた回答をすることで憂さ晴らししているのだと思います。


多いですよね。困ったものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、なんか納得…
私も心に余裕ない時そうならないようにしないと!

お礼日時:2022/07/25 18:07

概ね質問文が悪い。


最近多いのは
質問タイトルに対して
質問文を書いていて
質問者自身の考えが変わってくるのか
まとまってくるのか
最後に質問が変わってくるパターン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も質問文が悪い時もあるのですが、シンプルな質問してても「お前」とか言われて誰?となる事もあります…
突然知らない人にお前さぁ!とか言えるの凄いですよね…

お礼日時:2022/07/25 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!