プロが教えるわが家の防犯対策術!

国葬反対デモのアルバイト代は、いくらぐらいなんでしょうかね?

どう見ても、外国人(中国人、韓国人)にしか、見えない人が

多く参加しているようですが?

プラカードに書かれている漢字が(日本なら小1くらいで習う簡単な漢字)

まちがっている。

「国葬上めろ!」とか。  ン、「止めろ」じゃないの?

プラカードの裏も表も「上めろ!」

何年、日本に住んでいるのやら、、、。

外国人に、日本国の総理の国葬に口出しはして欲しくない、、、と云うのが

私の気持ちなんですけど。

で、一日2000円くらい?  2000円だと安い?

6年間で2億1600万の歳費をもらえる 福島瑞穂さんの持ち出し?

安倍さんの国葬に掛かると言われてる金額とあまり変わらない歳費を

貰ってる福島瑞穂さんのポケットマネー?

A 回答 (9件)

>何か、外国人が参加させられてると書かれると


>困ることでも?

ほらこういう人ってこういう発想になる・・・
一応回答しておかないと、きっと勝手に妄想するのでしょうけど私は困るようなことは一切ございませんよ。
稚拙というかなんというか・・・
goodもそれなりに付いているのだから同意見だということでしょう。
理解してほしいわ、同じ日本人なら。

そして、代わりに貼っておく
https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?ar …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、これです。この写真!

左下の人「国葬上めろ!」

外国人が、なぜに日本の政治(まあ、国葬は政治とは言えませんが)

平日に行われるそうですし、日本国民も無理に弔意に行くよう強制も

されてませんし。

あれだけ世界各国から評価の高い安倍さん!!

静かに送ってあげようと云う気持ちがないことに、「日本も(精神面で)

終わりが近づいてるのかなあ〜」

外国人がしゃしゃり出てくる必要はなし!!

と思いません?

なんでも、かんでも許していると、日本人は甘く見られてしまいますよ。

我が物顔で!!日本を闊歩する外国人!

許してはいけないと思います。

お礼日時:2022/07/26 14:38

そんなもん変な勘繰りしてもしょうがないと思います。



たしかに国葬反対デモのプラカードには、日本人ならまずやらないだろうとおぼしき初歩的な日本語の間違いが散見されてネット上で騒がれていますが。似たようなものは沖縄の米軍基地移転反対座り込みなど、他のいわゆる左巻きの人たちの活動にもよく見られるものではありますが。そこへの参加に金銭が支払われているという真偽不明の噂は囁かれていますが。

しかし
・国葬反対デモに外国人が含まれていること
・国葬反対デモが外国人によるものであること
・国葬反対デモが金銭による動員であること
は、それぞれ別の話です。

もし、我が国のことに外国人が日本人のフリして口出しているなら、それは非常に気持ち悪いことだとは思います。しかし、それでもデモの参加者の大部分は日本人でしょう。日本人の中にも左巻きはたくさんいます。

また、仮に金銭もらえたとしても、もともと思想的に同調してなかったら、相当な金額を積まれない限り炎天下のデモに参加しようとは思わないでしょう。これが沖縄なら、往復の交通費出してくれると言われたらノンポリな人でも行っちゃうかもしれませんが。

あと大事なことは、このデモの規模は主催者発表の数字で400人です。

安倍政権がマスコミや野党の反対を押し切って法案を通した、特定秘密保護法への反対デモは1万人規模でした。安保法制への反対デモは主催者発表で12万、警察発表で3万。400人なんて笑っちゃうほど小さな規模です。だいたい何にだっていきり立って反対する○○は少しはいるんだなあ、程度の話でしかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特定秘密保護法、、公務員が、日本の重要な、外国に漏れては

日本国家を危うくするのを防ぐ、秘密をバラした公務員を罰する

法律ですよね。

この法があることで、日本は、日本を狙う諸外国から守ることができますね。

安倍さんの、さまざまな功績の大きな一つでもありますね。

デモの多くは左巻き日本人?

いつの世も、日本を潰そうとする左巻きに同調する、同調する様に強制されてる

おバカな外国人はいるんですね。

よその国に『住まわせてもらっているのなら』大人しく

暮らしていれば良いものを!!


ありがとうございました。

でも、アルバイト代、幾らもらってるのかしらね、、、。

お礼日時:2022/07/26 14:30

君、また性格由来の荒唐無稽の質問をしてるの?


性格由来の言動はやめたら?
ソースを出してよ・・・
出せない性格かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ン、東京新聞ですよ!

ソースを貼り付けなかったのはすまんです

東京新聞で検索すれば、反対デモの写真が出てますけど。

段ボールに「国葬上めろ」と書いてるプラカードが

見てとれます。

明らかに、外国人でしょうよ!

「止める」なんて漢字、小1で習いますもん。

なんで、韓国人までが反対運動にしゃしゃり出てくるのかなぁー?

日本の政治(国葬は政治とは言えないが)にくちだしてくるんですかねー!!

明らかに、反対運動の頭数が欲しくて、韓国人(中国人かも)まで

誘い込まないと反対デモが盛り上がらない?からかな?と思って。

そこで、アルバイト代いくら貰ったのかなぁーと興味が湧きました、、。

お礼日時:2022/07/26 14:18

韓国人は安倍ちゃんが嫌いなんよ。



ここでも?(だったかな?知恵かな?)

安倍氏ね。市ね。

連呼してたヤツがいたよ。
どこの国籍か知らんけど外国人と思ったけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いな日本から、世界中で評価されてる安倍さんが、

憎くて堪らないのですかね?

全く、民度低すぎ!!

徴用工問題で、韓国が現金化したら、日本としては、その報復として

日本から韓国人を追い出す秘策があるとか。

早く、現金化して欲しいものですね。

そうすれば、日本から韓国人を一掃出来る!!

お礼日時:2022/07/26 14:10

キムチ、一パックですよ。



韓国人や在日韓国人はそれで喜びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムチ?!!

とても、安上がりですね。

韓国製キムチ!!

寄生虫が入っていた!!と大騒ぎしてたアレですね。

韓国製は、危なくて食べられません!

でも、韓国人は、平気なんですかね?

お礼日時:2022/07/26 13:57

韓国GIマネーでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GIマネー??

paypayのこと?

ごめんなさい。よく知らなくて。

それとも暗号通貨?

お礼日時:2022/07/26 13:52

エキストラだと、お金は出ないけど弁当は出るみたいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁当だけで、日中、騒ぎまくるのは、

大変そうですね。

猛暑だし!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/26 13:47

普天間の方々と同じで、国会前より割高な



安倍さんの最低受給に沿って1000円でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あ、普天間もありましたね。

じゃ、そんなに多くはないのかな?

お礼日時:2022/07/26 13:44

これを書き込むのはいくらもらえるのですか?



せめてニュースソース(もしくは画像)くらいは出したほうが良いと思います。

信用するに値しない情報が色々出ても困ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ン?

普通に、いくらもらえるのかなぁーと、思っただけなんですけどね。

東京新聞がソースなんですけど??

何か、外国人が参加させられてると書かれると

困ることでも?

お礼日時:2022/07/26 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!