アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E7%AB%8B%E …

立憲民主党議員というと、危険な暴力組織の革マル派を始め、関西生コンとか様々な組織との繋がりが指摘されてきているのに説明責任も果たさず放置してますけど……

A 回答 (4件)

旧統一教会だけと言うのも、片手落ちですね


これを行うなら、他にも公安が警戒リスト挙げている
宗教団体は数多有るので、これらも同様にお子0なうべき
    • good
    • 1

枝野さんや岡田さんなどは旧統一教会から選挙支援を受けていました。


旧執行部の面々に対する新執行部の党内抗争でしょうね。
結局はどこかで手打ちになって中途半端でうやむやになるでしょう。
    • good
    • 2

安倍さんのおかげで旧統一教会は危険な宗教団体ではなくなったので、こんな調査は不要です。

自民党にはしてほしくないです。
    • good
    • 1

汚点をみんなあぶりだしたら、党がもたない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!