アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女づくり諦めようか悩んでいます。高2

彼女いない歴=年齢の男子です。彼女ができないまま夏休みを迎えました。1度告白したことありますが、振られたしクラスの男子には振られたことも彼女がいないこともバカにされました。

見返すつもりで、色んな努力をしてきましたが、実った試しがないです。友達はイケメンだから彼女すぐできて幸せそうだし、告白した相手も彼氏作ってたしで正直諦めた方が本当に楽な気がしてきました。こんな辛い思いしてまで彼女作りするぐらいなら。
「彼女(彼氏)に振られた泣」なんて言ってる人が正直羨ましいなんて感じるぐらいです。だって1度は両思いで好きになった仲なんですから。
こっちはそんなセリフだって言えません。
家では常に1人です。ゲームをする時もダラダラする時も
1人です。こんなことしてる間もカップルは楽しそうにデートしてるんだろうな…って考えてしまいます。
そんなこと考えるなら彼女作りはもう諦めた方が良いでしょうか??

A 回答 (6件)

俺は四十だい前半がイチバーンもてました

    • good
    • 0

あのさ「見返すつもりで色んな努力」て努力する方向、違うんでない?


そういうの女性には何の関係も無いしさ、うだうだ妬みや嫉みで行動している君をどこのどいつが魅力的だと感じると思うの?

何を努力したのか知らんけど「おれはやったと自己満足」で、成果なし。
そんで今度は「あきらめた方がいいでしょうか」と見ず知らずの人に丸投げ。

おう、あきらめな。
止めやしないし我々にはどうでもいい事。
そんなんは人に聞かずに自分で決めな。
    • good
    • 0

諦めるのが早いのでは?



まだ高2!...社会人になったら出来るかも知れないし、希望を諦めるのは早いです。 アナタは晩成型恋愛かも知れないね。といっても未だ高2さ。

これからですよ!
今までの努力は怠らない様にしましょう。
    • good
    • 1

なんかこう、「彼女作り」って言ってる時点で、女の子を馬鹿にしてる感が・・・。


「あの子が好きだから付き合いたい」のではなく、「女なら誰でもいいから付き合いたい(ただし男友達にそこそこ自慢できるレベルの子じゃないと困るけど)」ってことでしょ?
貴方なら、女の子からそう言われたら嬉しいのでしょうか?
「彼氏いないと友達に馬鹿にされるから、○○くんでもいいから付き合いたい」って思われてたとして、大喜びで「じゃあ、付き合おう!」ってなります?
・・・いや、貴方の場合は嬉しいのか。「彼女作り」とか言ってるくらいだし。
貴方がもしそれでも嬉しいとしても、多くの女の子は嬉しくないんですよ。
「誰でも良いわけじゃない。"貴方が"好きだ」「貴方じゃないと嫌だ」と言われたいものなんです。
なので、誰でもOKな「彼女作り」は諦めた方が無難。
そうしないと、本当に本気で好きな子が出来た時に、「でも、あいつ、女なら誰でも良いってヤツなんだよね」って思われて嫌がられちゃいますよ。
なお、イケメン、スポーツマン、面白い話の出来るヤツなど、放っておいても女が寄ってくるようなモテ男ならば、多少「誰でもOK」な態度をとっててもなんとかなったりしますが、それはそういう男たちの特権であり、普通の人間が羨んでもしょうがないです。
    • good
    • 0

「彼氏に振られた」なんて言ってる女子に「じゃあ、次は俺はどう?」って声かけたりしたことありますか?



そういうのを努力と言います。

身だしなみをきれいにしたり、生活をきっちりしたりするのは日常であり、モテるためにやることじゃないでしょう? それは努力とは言いません。

>彼女作りはもう諦めた方が良いでしょうか??

そう質問するということは、諦めたくないのでしょう?
彼女ほしいってことでしょう?

だったら、叶うまで、もっとあれこれやる、、、叶う方法を模索すればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

確率を考えるとわかると思いますが、自分が好きになった人を


恋人にできる確率ってすごく低いんですよ。もともと。
なぜなら、両想いにならないといけないからです。
ってことで、世の中のほとんどは片想いです。

なので、相手に好かれるようになった方がすぐに彼女できますよ。
だから自分磨きって必要なんです。

それがわかったなら、今から自分を磨いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!