「キス・オブ・ザ・ドラゴン」を見てから気になっている出演者がいます。主人公にテープを渡してから、船の中で殺害されてしまう中国警察の男性です。その方について教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

役名はチェン。

これはパンフで確認。
俳優さんは、「ケンタロウ」です。これはエンドロールで確認済み。
私も詳しくはしらないのですが。
確かに気になりますよね。。。あのもち肌。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDS バイオハザード デッドリーサイレンス 攻略

DSのバイオハザード、デッドリーサイレンスのジル編で最後のヘリコプターに乗る前のタイラントをどうしてもたおせません。回復アイテムはグリーンハーブとブルーハーブを調合したものを一つしか持っておらず、現在の状態はcautionです。武器はマグナムを持っております。逃げ回るといっても相手も足が速く逃げ切れず、何とか方法はないでしょうか。誰か教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

かなり前にやってたものです。DSの方でやってたので出来ると思いますが。
どっかの動画でも見ましたが、ステージ(屋上ですかね)の壁際にごみ箱(?)みたいな少し大きめなものがありました。(よね?)

それをタイラントと自分の間になるようにがんばってみてください。
それでマグナム連射して、もし弾があまってるなら安全に打ち続けても良いと思います。

言い忘れましたが、早く移動が出来たほうが良いと思うので、バトル前(信号弾打ち上げ前)に使ったほうが良いと思います。
ハメ中は壁に体を寄せないと来る可能性ありますよ。気をつけてください。

Q「キス・オブ・ザ・ドラゴン」で流れるラップ

主演ジェット・リー、監督クリス・ナオン、脚本リュックベッソンの米仏合作アクション映画「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のクライマックス(警察署に乗り込むシーン)でジェット・リーが敵の兄弟2人と闘っている時に流れているヒップホップの曲名をどなたか教えていただけませんか?

フランス語のような英語のようなよくわからないラップですが、とても好きになりました。微妙すぎる質問ですが、お答えしていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ずいぶん前に見たので、忘れてしまいましたが、HMVのHPで視聴できるので、聴いてみてください!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=690108

Q阪神・関本コール(&コールに関連してあと2つ)

■Q1.
阪神の関本選手のヒッティングマーチや登場曲でのコールですが
去年まで「けんたろー」だったのが、
今年から「せきもと」に変わりましたよね。
http://tigers-hm.net/index.html

関本選手のホームページの「Message」に
「せ・き・も・とって言ってくれてますか?」とあったので、
ご本人の希望なのかなと思ったのですが、
コールが変わった経緯をご存じの方、教えてください。

■Q2.
阪神のコールに関してもうひとつ、
「四発」(で合ってるのかな?)の
  ぱぱぱぱぱーぱぱ ぱっぱらぱっぱぱーぱ…
  (ドドミドミードミ ソッソソミッソミード…)
で転調する前、皆さん声を合わせて何と言っているのでしょう?
テレビの前で一緒に言いたいので、教えてください。

■Q3.
同じく阪神です。
独自のヒッティングマーチのない野手、投手の曲の楽譜等は
著作権の問題があってHM管理委員会のサイトで紹介されていません。
なのにこんな質問をするのはいけないのかもしれませんが
(というか、それ以前に歌詞を書くのは禁止ですよね(^^;)
これらの曲の“歌詞”はひたすら「かっとばせー ●●」で
いいのでしょうか?

■Q1.
阪神の関本選手のヒッティングマーチや登場曲でのコールですが
去年まで「けんたろー」だったのが、
今年から「せきもと」に変わりましたよね。
http://tigers-hm.net/index.html

関本選手のホームページの「Message」に
「せ・き・も・とって言ってくれてますか?」とあったので、
ご本人の希望なのかなと思ったのですが、
コールが変わった経緯をご存じの方、教えてください。

■Q2.
阪神のコールに関してもうひとつ、
「四発」(で合ってるのかな?)の
  ぱぱぱぱぱーぱぱ ぱっぱらぱ...続きを読む

Aベストアンサー

阪神ファンです。球場にもかなり頻繁に足を運んでいます。

■Q1.変更の経緯について詳しくは知りませんが、本人の希望というので正解だと思います。以前の片岡のファンファーレについても“実家は檜風呂~”という部分が、本人の“自分の実家は檜風呂でないのでやめてほしい”というコメントによって変更されたことがありますから。

■Q2.“そーれ行け行けー!”ですよ。4回目は言う人と言わない人がいます。球場では言わない人の方がマジョリティーですね。私も4回目は言わない、3回派です。

■Q3.HMのない野手および投手の応援歌は、“かっとばせー●●”の繰り返しで正解です。ただ、野手の方に関しては、“かっとばせー●●”のあとに“アイヤ!”と掛け声を入れてメガホンを上に上げるのが伝統的ですね。“かっとばせー●●、アイヤ!かっとばせー●●、アイヤ!かっとばせー●●、●●~●●、かっとばせー●●!”となります。(投手の方のHMでは、この掛け声はありません。)

Qバンドオブブラザーズ トムハンクス出演シーン教えてください。

海外ドラマのバンドおぶブラザーズで、トムハンクスが出演しているシーンを探しているのですが、全く分かりません。ご存じの方お願いします。
できるだけ詳しく教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

Band of Brothersファンです♪

トム・ハンクスは監督兼制作総指揮だけで、出演してるのは息子のコリン・ハンクスじゃなかったですか?

間違ってたらごめんなさい…

Q好きな女性の内面や私生活が、会社での印象とあまりに違いすぎるんですが・・・

知性と常識があり控え目、童顔なのに何故か大人っぽい雰囲気を持った不思議な女性に一目惚れしました。仕事で一切妥協を許さない人で、仕事ができるので昇格も早いだろうと同僚から言われてる程です。
最近やっとその人と話す事が出来たんですが、かなり戸惑いました。
ブルーハーブ?とかいうHIPHOPの歌手が好きなようで、ライブに行った時の写真を見せて貰ったのですが、そこに写っていた彼女は、会社での印象とまるで違う、不良っぽい感じで、隣にいた男(ライブ仲間だそう)は、ヒップホップ小僧?のようなダボダボの服を着た男でした・・。会社での彼女とのギャップがあまりに激しく、正直戸惑っています。
また、映画の趣味もかなり偏っているようで、薦められた映画をビデオで見たところ、非常に理解しがたく、なんというか前衛的というか、とにかく変わった映画でした。将来の夢を聞いたら、アジアで放浪の人生を送りたいとか真剣に言うし、密教?に傾倒したりだとか、HipHop小僧の友達がいたりだとか、彼女の中身を知れば知るほど、こんな彼女に近づくのは、なんだか危険というか、僕に理解できるような相手ではないような気がしてきて、悩んでいます・・。僕とは全く住む世界が違う感じもします。
会社での印象のままの彼女なら、そんな風には思わないのですが・・。
こういう女性は、ごく一般的なサラリーマンである僕みたいな人間は、眼中にないものなんでしょうか・・?
まだそれほど親密ではないので聞けないのですが、こういう女性は、会社での姿は仕事をして生きていく為の仮の姿なんでしょうか・・

知性と常識があり控え目、童顔なのに何故か大人っぽい雰囲気を持った不思議な女性に一目惚れしました。仕事で一切妥協を許さない人で、仕事ができるので昇格も早いだろうと同僚から言われてる程です。
最近やっとその人と話す事が出来たんですが、かなり戸惑いました。
ブルーハーブ?とかいうHIPHOPの歌手が好きなようで、ライブに行った時の写真を見せて貰ったのですが、そこに写っていた彼女は、会社での印象とまるで違う、不良っぽい感じで、隣にいた男(ライブ仲間だそう)は、ヒップホップ小僧?のような...続きを読む

Aベストアンサー

>ごく一般的なサラリーマンである僕みたいな人間は、眼中にないものなんでしょうか・・?

違うと思いますよ。彼女は会社の人とも普通に交流をとっているんでしょう?同時にあなたが理解できない人種とも交流を計ってる。つまり人間としての幅が広いのです。一般的なサラリーマンだから興味がないという狭いものの見方はしないでしょう。一般的なサラリーマンに見える一人の男の個性の部分を見て、選んでいくと思います。

彼女個人を本当に好きならば、全然興味のないHIPHOPであろうが、密教であろうが、彼女が好きなものならどこかいい部分があるんだろうなと思えるものだと思います。彼女の根源はこんな所にあるのかなぁという興味の持ち方ができると思います。

そう思えないのは、彼女を好きという訳ではなくて、将来を期待される一般的なOL(かな?)としての彼女のイメージに、惹かれているのかも知れません。また、「不良っぽい=悪」という図式が頭にあって、そこで優劣をつける習慣があるのかも知れません。例えば今現在、特に問題ない女性でも、過去に不良だったと聞いた途端、大きく距離を感じてしまうのかも知れない。何故そうなって現在に至ったか‥というその人個人の事情までには、発想がいかないのではないかと思いました。

別に彼女を無理に好きになる必要はないんですよ。相手に付随するものにまで興味が湧くほどには、好きになれなかった相手なのだと思います。

>ごく一般的なサラリーマンである僕みたいな人間は、眼中にないものなんでしょうか・・?

違うと思いますよ。彼女は会社の人とも普通に交流をとっているんでしょう?同時にあなたが理解できない人種とも交流を計ってる。つまり人間としての幅が広いのです。一般的なサラリーマンだから興味がないという狭いものの見方はしないでしょう。一般的なサラリーマンに見える一人の男の個性の部分を見て、選んでいくと思います。

彼女個人を本当に好きならば、全然興味のないHIPHOPであろうが、密教であろうが、彼...続きを読む

Qニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある

ニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある映画なんですが、タイトルがわかりません。誰か教えてください。

Aベストアンサー

『ペギー・スーの結婚』だと思います。

Q野球の応援について

野球の試合(巨人戦)を見ているときに
OOOOーと下の名前を呼んでいることがあります。
巨人では
としひさー(巨人 仁志選手)
と呼んでいますが、他のチームでこの
四文字応援があったらご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ

ホークスでは松中選手の打席はのーぶひこです。もともと登録名が名前の選手を除けば下の名前で応援するのはほかにいないんじゃないかな?(レギュラークラス以外でいるかもしれませんが)、イデが二人いるのでそちらは名前だと思いますが4文字ではないですね(井手正太郎と井出竜也)。もういないですが、バルデス選手もいました。もともとバルデスなのでそのままですが(笑)

Qテープ不足でラスト録れず!(エンド・オブ・デイズ)

先日テレビ放映のシュワちゃん「エンド・オブ・デイズ」、テープ不足でラスト1分くらい?録れませんでした(ーー;)
ジェリコが死んだらしいあと、教会の前にパトカーが走ってくるところで「ブチ」。あのあとって、どういうシーンで終わるんですか、それともパトカーのシーンで終わりですかあ??
どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

パトカーのシーンの後、新年を迎えて町に紙ふぶきが舞うシーンで終わりでした。

Q洋楽のヒップホップや、ラップ音楽を好んで聴く方は…

日本のヒップホップやラップ音楽を聴いて、率直にどう感じますか?

Aベストアンサー

どうも、こんばんは。

ブルーハーブ、降神あたりは相当すごいと思います。
ブルーハーブのストーリー性、地元愛、韻ももちろんの事、どこまでも自分たちのスタイルを貫く姿勢は尊敬に値します。

降神の変幻自在なフロウ、韻の踏み方、独特の世界観、誰にも真似出来ないと思います。
夢の世界へとトリップさせるようなあのラップ、ラップしてるかと思えば歌ってるようなあの心地良いフロウは病みつきになります。

最近はヒップポップや歌謡曲みたいなラップや、ただの黒人の物真似みたいなヒップホップがありふれてますが、そういう本物と違う奴らがいるから本物が光るんだと思います。

Qトワイライトゾーン 幻の宇宙船(死の宇宙船)の結末

トワイライトゾーン 幻の宇宙船(死の宇宙船)の結末を
知りたいのです。昔見て、あっと驚く結末だったのですが、
どうしても思い出せません。
ご存知の方、よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

結末を含めたストーリーのあらすじは以下のようなものです。

========

3名の宇宙飛行士が遊星上に着陸。そこで、自分たちのものとそっくりの宇宙船が大破しているのを発見する。しかもその宇宙船の中には、自分たちの死体が……。

その後、飛行士たちは地球に戻ったという幻覚を見るようになる。何かの見間違えと考える船長は、宇宙船をいったん離陸後、再度着陸させるが、そこには相変わらず大破した宇宙船が……。

船長はその幻覚はエイリアンが見せているのではないかと言うが、飛行士の一人が自分たちはすでに死んでいるのではないかと反論する。自分たちが死んでいるという考えを受け入れられない船長……。

そこに、ラストのロッド・サーリングのナレーションがかぶり、シーンは飛行士が遊星上に光源を確認している冒頭シーンへと戻る。

========
以上、DVDで確認しました。これで記憶がよみがえるとよいのですが、いかがでしょう?
なお、ラストのナレーションは「さまよえるオランダ人(Flying Dutchman)」にも言及し、エピソードをトワイライト・ゾーンでの幽霊船物語として締めくくるものです。

結末を含めたストーリーのあらすじは以下のようなものです。

========

3名の宇宙飛行士が遊星上に着陸。そこで、自分たちのものとそっくりの宇宙船が大破しているのを発見する。しかもその宇宙船の中には、自分たちの死体が……。

その後、飛行士たちは地球に戻ったという幻覚を見るようになる。何かの見間違えと考える船長は、宇宙船をいったん離陸後、再度着陸させるが、そこには相変わらず大破した宇宙船が……。

船長はその幻覚はエイリアンが見せているのではないかと言うが、飛行士の一人が自分た...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報