アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの魅力がわかりません。チョッパーはかわいいと思います。大谷育江さんの声がいいです。

ワンピースの魅力はなんですか?

A 回答 (2件)

あなた、コミックス一巻を読んだことがありますか?

ワンピースは、はじめの頃は今とルフィの性格がまるで違います。まだ小さかったルフィが海賊にならなくてはならない、切ない、泣かせる事情があったんです。ネタバレになるから詳しくは言えないけど。

で、仲間に出会い、いろんな苦労をして結束を強めていきます。それぞれ個性的なメンツなのでそれぞれにエピソードがあり、みんなでそれをのりこえていく。ルフィもだんだん成長し、ふてぶてしくもなりました。

近年はだんだん世界観が崩壊して来ていますが、ファンはそうした始まりの頃から読んでいるので、今のワンピにもついていけるんです。女性キャラの顔が人形みたいになり、巨乳が人間離れしていってもついていけるんです。

なので、最近ワンピを見始めたのならついていけないのが当たり前だと思います。
    • 0

チョイえろ

• 1