アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅前でチラシを配っていた主婦を名乗るふたりが、日蓮大聖人の仏法ってやめておいたほうが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • えーっト、駅前で主婦を名乗るふたり組がいました。ふたり曰く、私達は日蓮大聖人って言います。と。これで日本語は……?

      補足日時:2022/07/25 20:03

A 回答 (4件)

今日、それっぽい人に声をかけられました!女の人2人、今後の日本の危機を訴えてました。

コーヒー1杯が5000円になるとか、いろいろ。
逃げ腰で聞いたのでハッキリわかりませんが、異常気象や災害が私たちのなんとかかんとかで無くなります、って言ってたような………その時点で、んなアホなと思いました。絶対おかしい!
    • good
    • 0

法力だ


法力を使うんだッ!

スターウォーズでは、
FORCEを法力と和訳しています。
ほんの小ネタでした。
    • good
    • 2

ふたりが仏法って・・・。



もう一回文章を見直しましょう。
それを、「推敲すいこう」と言います。
試験に出ますよッ!
    • good
    • 2

それ顕正会だね やばいやつよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す