日テレ系「えぇ処」(ぐっさんと友近が出ている番組)
に出ている“あずみ”という役の女の子(バーテンダーの恋人役)は誰ですか?
というか、“あずみ”は、役名?芸名??
公式hpを見たのですが、“あずみ”としか載ってません。

ちなみに、クワバタオハラの小原さんに似てますよね?(笑)。

あー興味はないんですけどついでにミケランジェロの正体も知ってる方いたら教えてください(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

よみうりテレビの番組表に載っていたのですが、石川あずみ(石川亜澄)さんという方のようです。

元ワンギャルとか。
http://zouwon.hp.infoseek.co.jp/wonderful_032.htm

ミケランジェロは須藤智彦という方のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーすっ(>_<)
ワンギャル!
どうりで見たことあると思ったら!
教えていただいたワンギャルのサイトも面白かったです。
私この3期生すごい知ってる・・・
ワンギャルを一番よく観ていた時代のようで(笑)。
なのであずみさんだけでなく元ワンギャルたちには
たくさんがんばってほしいものです。

ミケランジェロ情報もありがとうございます。

関西では「木曜の丼」というくくりだったんですね。
関東では金曜のド深夜にやってましたよぅ。

お礼日時:2005/04/02 18:38

#1です。

番組表のURLです。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/program/pro/m_050317.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長谷川

日本の姓で
『長谷川』さんというものがありますが
姓自体珍しいものではないのですんなり『はせがわ』と読めますが
普通に考えたら『長谷』で『はせ』って読めないと思います。
なぜ、『長谷』で『はせ』って読むのかとても不思議なのですが
理由がわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

それと『長谷』以外で『はせ』と読む姓があると聞いたことがあるのですが
他にどんな『はせ』があるか知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら教えてください。
その際、やはり変わった読み方の場合、どうしてそう読むのか知っていらっしゃったら教えていただきたいのですが…。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

地名由来のようですが、この辺がヒントになりますでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%B9%C3%AB

他に「はせ」と読ませる名字としては、

初瀬
波瀬
羽瀬
あたりですね。
馳浩をご存じないのはオッサンとしては少々寂しいですが^^;

Qとくダネの友近さんのコーナーで紹介の美術館

先月、とくダネの金曜日のコーナーで友近さんが
都内の美術館の紹介をいくつかしていました。
その中に、実際に絵の世界を体験するような美術館が
あったように思います。
作品に触れる(ありえないと思うのですが)とか
大画面で見るとか・・・?? 記憶が薄れてます。
子供を連れて行くのに、楽しそうだなぁと思ったのですが
どなたかどこの美術館だったか覚えていたら教えてください。
私の記憶では館内は無料とあったと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

>その中に、実際に絵の世界を体験するような美術館があったように思います。
>作品に触れる(ありえないと思うのですが)とか大画面で見るとか・・・??
から、察すると・・・

ルーヴル - DNP ミュージアムラボ   の展示
東京都品川区西五反田
www.museumlab.jp/exhibition/contents.html

Qああ!女神様の長谷川、

ああ!女神様の長谷川さん。
別名「地獄部長長谷川」。
もし自動車部が廃部になるとしたら次はどんな理由でつぶれると思いますか?

Aベストアンサー

猫実工大サーキットで四輪部との対抗レース。エントリー可能なのは、部長の愛車のみ。確か長谷川の愛車はFIAT500だったっけ?あれじゃあ勝てんでしょう。ドライビングテクニックはそこそこあるようですけど。あと、彼女『死神部長 長谷川』ですよ。地獄がつくのは『地獄大工 長谷川』

Qガチャピンって何者?!(笑)

土曜日出勤の時、たいていポンキッキーズ21を見ています。

いつも思ってたんですが・・・・ガチャピンってほんとに運動神経いいじゃないですか!!!!
スノーボード、スカイダイビング、体操・・・そして今日はMBX。
あまりの運動神経にア然として見てしまいます。
そしてその凄さにウケます(笑)

ガチャピンのあの格好でどうしてあんなふうにワザとかできるんでしょう??
いくらプロが入っているからといって、足だって長くないし、細身体系でもなく動きづらそうなのに・・・
(夢がない疑問でゴメンナサイ。笑)

みなさんで同じことを思ったことないですか?

Aベストアンサー

 元・番組関係者です(笑)
良く見て頂くとスタジオでムックと絡む
レギュラーのガチャピンと、野外のロケ用の
ガチャピンがある事に気づかれると思いますよ。

 野外ではインタビューや芝居のシーンでは
レギュラーのガチャピン、チャレンジシーンでは
それぞれの用途のガチャピンを使うんですねぇ。

 決定的な違いは足の長さですなあ(笑)
スキーとかスノボに使うモデルは足の裏に
穴開いているし。
他にも水中タイプもあったりして・・・(笑)

Q鬼平犯科帳の長谷川平蔵の実際の住まいはどこですか?

池波正太郎の「鬼平犯科帳」では、長谷川平蔵の本宅は目白台に、役宅は清水門外にある事になっています。
しかし、実在の長谷川平蔵は墨田区菊川に住んでいたという話があるようです。

その話では、池波正太郎が「鬼平犯科帳」を執筆するにあたって長谷川平蔵を調べた際に、
資料を読み間違えてしまったため、実際には住んでいなかった目白台に本宅がある設定にしてしまった。
そして、その「鬼平犯科帳」がヒットしたため、実在の長谷川平蔵も目白台に住居があった物として扱われてしまっている。との事でした。

ただ、長谷川平蔵が目白台に住んでいたと紹介している出版物やホームページもかなりあり、どちらが正しいのか、よくわかりません。

実際に長谷川平蔵が住んでいたのはどこなのですか?

Aベストアンサー

http://homepage1.nifty.com/shimizumon/sanko/kiru_contents/kiru10/kiru10_sanko.html
史実的にはこちら菊川が正しいと思われます。
http://onihei.cocolog-nifty.com/edo/2006/06/index.html
これの最初に方にそれが載ってます。

Qはなまるマーケットの“クイズママダス”

家族の疑問なんですが・・・。(ぼくは見ていないのでわからないんです。)

朝の番組の“はなまるマーケット”の中の“クイズママダス”が一時休止ということになったようですが、それはどんな理由からなんでしょうか?
単なるリニューアルのため?
毎日賞品が出るのでスポンサーがきつくなった?(笑)

どうでもいいような質問ですが、わからないとなると余計に気になるようです。
よろしくお願いします。<(_ _)>

Aベストアンサー

週刊誌によると、岡江さんと薬丸さんの仲が悪く、
次の大型リニューアルのための準備のためらしいです。

Q家系を教えてください  違い鷹の葉 長谷川です。

家系を教えてください  違い鷹の葉 長谷川です。
違い鷹の葉で長谷川です。今は農家として続いています。
士農工商など確実ではなくてもいいので教えてください

Aベストアンサー

確か姓は江戸時代につけたものなので、歴史的な家系としてはあまり意味がありません。例えばある村には山田という姓の人ばかりだが、血縁はほとんどないなど。それは「お前が山田なら、おれも山田にするか」みたいなノリでつけてしまっているケースも多いそうです。江戸以降の家系の場合は、長谷川はサンプルが多すぎて実際どことつながっているのかわからないではないでしょうか?

Qフジテレビ“こたえてちょーだい!”

フジテレビで河合俊一さんと菊間アナが司会をしている午前中の番組“こたえてちょーだい!”の再現ドラマに出演しているお気に入りの女優さんにファンレターを送りたいのですが、名前も所属事務所も分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃらないですか?

自分なりに調べたんですが片岡明日香さんでは無いです。劇団『ワハハ本舗』の女優さんでも有りませんでした。

Aベストアンサー

こんにちは!

ファーイーストカンパニーの芳賀佳代さんでしょうか。マッスル・ミュージカル(TBS筋肉番付から出たミュージカル)にも出演されています。

違ってましたらごめんなさい。

http://www.fareastcompany.net/prof/haga_kayo/prof.html

参考URL:http://www.fareastcompany.net/prof/haga_kayo/prof.html

Qスカイプとツイッターの違い。

スカイプとツイッターの違い。


スカイプとツイッターって同じような物ですよね?

なのに何故ツイッターの方が有名なんでしょうか?

最近よくテレビとかCMでもツイッターを見かけますが

スカイプは全然見かけません、何故なんでしょうか?

Aベストアンサー

Skype は、ダウンロードしてインストールするだけで、
だれでも簡単に利用できる音声通信ソフトウェアです。

ルータを利用して、複数のパソコンでインターネットに接続していても、
特別な設定をしなくてもインターネット電話として利用できます。

ツイッターは掲示板のようなもので、自分の書きたいことを書き込むだけです。
ハッシュタグというグルーピングをすることで、自分の興味のあるつぶやきを
ツイッターだけで見ることができるのが、掲示板との大きな違いです。

スカイプは電話。ツイッターは電話ではない。

大きな違いです。

Q今日の“あいのり”見のがしました(泣)

大掃除していてあいのりを見そこなってしまいました。先週チケットを渡した彼と、お嬢様っぽい彼女はどうなったのでしょうか?ご覧になっていた方教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今週は4夜連続ドラマ「一瞬の風になれ」の放送があったので、あいのりは休止です。

http://www.fujitv.co.jp/kaze/index2.html


もし見逃したとしても、あいのりHP「今週のあいのり」のところで詳しい内容を知ることができますのでそちらをご覧ください。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報