アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんなりの片思いの相手へのアタックの仕方教えてください!♡なんでも大歓迎です!!

A 回答 (2件)

ずっと昔の話ですが。


聞いて下されば幸いです。

汽車通学で朝だけ一緒に汽車で会う女性に片思いしまして。
三人組でいつも仲良く三人で居る一人に。汗

高校生一年で春の成り立てでした。たまたま話すようになり、帰りの汽車も合わせて乗るようになり。でもいつも三人組で。

仕方ないから勇気振り絞り本命の彼女に、実は片思いでどうしても告白したくてと言ったまでは良かったんですが。汗

やっとの思いでその人を呼びだして。

あの〰️〰️〰️それが・・・・・って本人前に話したら。汗

どうした?片思い?じゃああの娘だね、私もお似合いだと思ってたし。良かったね、両思いで。私も応援すると。涙

ふられたような?新しい恋の芽生え?成立?ってのが。

彼女に言わせれば、私も貴方は付き合っても?って気持ちもあったけど、親友の○○ちゃんから相談されて色々と考えたけたどって。涙

自分が中々告白出来ず、本命に片思いやが協力ってのは、貴方の協力がないと恋愛は成立しないって意味で、本命の彼女に伝言や上手く行く協力でなかったのに。(笑)

でも新しい恋は3ヶ月で夢敗れましたが。(笑)

良き思い出です。☺️
    • good
    • 1

自分の場合は、イキナリアタックするのではなくて


声かけ⇒信頼関係を築く⇒相手が心を許す(開く)⇒という三段構えですわ。

 これ、介護にも効きますわ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!