プロが教えるわが家の防犯対策術!

未来から、来たようです。
変な薬飲まされたのですか?(笑)

A 回答 (5件)

しッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、、

お礼日時:2022/07/26 12:13

この惑星の住人は、宇宙人を見つけたら騒ぎ立てる、まだ宇宙人に慣れていないのだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです

お礼日時:2022/07/26 12:13

冥王星ですか。

そりゃまあ遠くからご苦労なことです。
冥王星は楕円軌道を描いているので地球からの距離は随時変化するのですが、平均でも59億キロあるといいます。光速でも5時間半かかる計算です。
火星までが光速で4分半ですから、いかに冥王星が遠いかわかります。気温はマイナス200℃以下。絶対の絶対に生命がいないとは言い切れませんが、少なくともヒューマンタイプの生き物は生存できないでしょう。
完全装備の南極探検隊でも数分と持たないでしょう。

https://starwalk.space/ja/news/facts-about-pluto

>未来から来た

一応、現代科学ではタイムトラベルは不可能ということになっています。
しかし、ライト兄弟が空を飛ぶ前は「人類が空を飛ぶのは不可能」と言い切った学者もいましたから、ひょつとしたら遠い未来にタイムマシンが完成するのかもしれません。

まあ、何にしても難儀な人がいるものですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑さのせいですね、きっと

お礼日時:2022/07/26 12:12

自分たちの惑星の近くにある惑星に宇宙人が住んでいる事も知らなかったようだ、この惑星の住人は、それほど知能が進んでいない。

    • good
    • 0

「こりん星から来ました!」のアイドルタレントが、


地球人と結婚し、今はシングルマザーになっています。

自白剤なんて飲まなくても、自分の秘密を暴露しまくっちゃうもんなんですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりんせいからきた、、衝撃でした

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!