プロが教えるわが家の防犯対策術!

何しろ、刑務所仲間で、元首相を暗殺して国葬にした者は一人も居ませんからね?

例えて言えば、大リーグに入った、大谷翔平のようなものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 山上は「山神」に成りますね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 08:31

A 回答 (11件中1~10件)

>山上徹也が異常だと言うのも妄想です。



あなたばかですね。
私は山上容疑者が異常だとは言ってません。
    • good
    • 0

20年も自民党の幹部が公明宗教に忖度し



同じ様なカルト教にメスを入れなかったことが

安倍さんの暗殺に至ってしまいました。

それを国民に見透かされている事を自民党の幹部は早く気付くべきです。

もう連立解消しかないでしょう。
    • good
    • 0

国葬


国中 世界中の人が黙とうをして祈ります
そうゆう人を殺害して
無事なはずないでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山上は「山神」に成りますね。

お礼日時:2022/07/26 08:30

>山上徹也が異常だとしたら、山上徹也に同情する日本人のほとんどが異常だと言うことに成ります。



根拠も証拠も示してないからあなたの妄想止まり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山上徹也が異常だと言うのも妄想です。

お礼日時:2022/07/26 01:41

独房だよ‼️

    • good
    • 1

安倍晋三もただのひとりの人間です。

一人殺した受刑者と同列に扱われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお役所仕事の話で、刑務所仲間内では、そうは行きませんよ。

お礼日時:2022/07/26 01:43

独房じゃないかな?


拘置所や刑務所の中では、有罪回数の多い者がエライらしい。
山上先生の場合は初犯だから、共同房に入ったとして、大きな顔は出来ないだろうね。
    • good
    • 0

釣り質問って楽しいですか?

    • good
    • 2

そうですね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

此処だけでは あなたの思う事が全て正しい・・

実際と違っても
    • good
    • 2

精神鑑定の結果次第では罪に問われない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

山上徹也が異常だとしたら、山上徹也に同情する日本人のほとんどが異常だと言うことに成ります。

お礼日時:2022/07/26 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!