プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女性社会人です。
大学生の頃から好きな30歳の男性がいます。その人とは1年間くらい、週に1回か2週間に1回の頻度で、2人で色々なところへ出かけていました。社会人になる前に、私から告白しました。「誰かと付き合うということは考えない」という理由で断られました。その後、私はその人が好きな気持ちが抑えられず、私から言って、その男性と体の行為をしました。それまで経験が無かったから、初めてするのはこの人がいいと強く思っていました。した時は、夢みたいに幸せだと思ったのと、付き合ってもいないのにしたことは、よくなかったんだろう(好きな人が行為の前にそう言っていました)と思いました。

その後、マッチングアプリで会った同い年の男性と付き合うことになりました。その人は優しくて、初めて告白されたこともあって、嬉しく思いました。前好きだった人を忘れたいと思って、付き合おうとも思いました。ですが、付き合って2ヶ月たとうとしていますが、好きな人の声や表情、初めてのことが忘れられないです。忘れたくないとも思ってしまっています。好きな人からの好意は、無かったと思います。告白した時に、「もちろん、(私)ちゃんのことは嫌いでも嫌でもないです」と言われました。その言葉の通り、嫌われてはないのだと思いますが、逆に、恋愛対象にもないのだと思います。

今付き合ってくれている人には、独占欲が強いところがあり、正直怖いなって感じる部分はあります。(外でも家でも常にベタベタしてくる、付き合って1週間で家の合鍵を渡される、キスマークをたくさん濃く付けられる、下の毛を剃られる、「浮気したら耳切って家に飾る」と言われる(嘘だとしても怖かったです))すごく優しいし、自分に対してこんなに愛情をくれることに感動することもあります。好きとか可愛いとか言ってくれること、優しくしてくれること、嬉しいな、という気持ちです。でも、私は彼にいつも不気味さを感じていて、会いたいとか、好きとか、幸せという気持ちが持てません。

付き合ってくれているのに、幸せな思い出や記憶としていつも思い出されるのは好きだった人とのことで、
できるなら、好きな人と会いたいです。友達に相談したら、「好きだった人と会うなら、今付き合ってる人と別れてからで、でも会ってもまた体のことをして、セフレになっちゃうんじゃないの?」と言われました。それはそうかもしれないと思いました。でも、好きな人に会えるなら、会いたい、会ってたいです。
会うのは、良くないことでしょうか。

A 回答 (6件)

セフレになってしまいそうと言うか既にセフレになってますよ。

んで、今付き合ってる男はDVですね。

質問者さんもっと自分のことを大切にしましょうよ。男に体を安く売って依存しても何一つも良いことないですよ。
    • 0

30歳の男性も断れよ。

と思いましたが、主様も彼氏がいるならやめとけ。と思いました。
多分彼氏さん気づいてるのではないでしょうか?
少しサディスティックの部分はあるかもですが。
どうしても会いたいなら彼氏さんふったほうがいいとおもいます。
キープしてるに近いので。
    • 0

会っても恋愛に発展しないなら、また未練が募るだけで辛くなるのはあなたです。

男性は30歳だし、きっと誰かと付き合う事は考えてはいて、あなたの様に叶わぬ人がいたりするんじゃないかなって女の勘ですが、そんな感じはします。
    • 0

>会うのは、良くないことでしょうか。

良くない事をしない限り、少々会って会話するぐらいなら
何の問題もないですよ。

会うことによって、何か分かる事があるかもしれませんし
相手の態度によっては割り切れる事もあるかもしれません。
結果がどうであれ、一度会っておけば
今後の人生でも後悔しないと思いますので
普通に会ってみてください。

セフレになってしまいそうな件は、正直分かりません。
そもそも相手がそういう事をしないかもしれませんし
そういう行為に至ったとしても、大人の付き合いとして
あなたが今後どうするかによると思います。

今後もセフレ関係がズルズルと続いたとしても
彼にバレて修羅場になったとしても
完全自己責任でやりくりとか対応ができるなら
あなたの人生ですから好きにしてみても良いと思います。
    • 0

あなたがその男に弄ばれようがどうなろうが、ここにいる人達には関係ないしどうでもいいです。

回答としては、お好きにどうぞってことになります
    • 0

彼氏はストーカーだね。

別れるのに苦労するし、犯罪の被害者になる可能性が大きい。
    • 0