ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

私は男性なのですが、排尿するとたまに性器の付け根がととても痛くなります。
5年ほど前からずっと続いていて、ごくたまにしか痛くならないので放っておいたのですが、最近気になりまして投稿いたしました。
尿を我慢してから排尿すると痛くなる率が高いような気がします。
血尿や残尿感などはなく、腎臓辺りが痛くなったり、熱が出たりということもありません。
これはどのような病気なのでしょうか?
どなたかご回答お願いします。

A 回答 (2件)

性病が悪化した可能性があると思います。

5年前に感染して放置していたとすると大変。菌が見つからなくなってしまった。
    • 0

尿道結石なのかもしれません。

早めの医療診断を受けるのをお勧めします。

参考URL:http://www.j-medical.net/etc016.html
    • 0