dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの日と同じ流れの岸ですか?

「あの日と同じ流れの岸ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あの人はもういませんね。

    • good
    • 0

年年歳歳川相似たり


歳歳年年人同じからず。

ですね……。
漢文の試験に出ます。
    • good
    • 2

はいッ!



by 森乃美也子。
    • good
    • 2

あー確かに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!