アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですが、お願い致します。
インターネットのお気に入りに、便利が良いので、ついつい追加して入れてしまうのですが、多く入れるとPCの起動、IEの速度に影響があるのですか、教えて下さい

A 回答 (2件)

そんなに関係ないと思いますよ。


C:\Documents and Settings\***\Favorite
でお気に入りのプロパティを開き見てください。
僕も多いですがたいした容量でないようです。
    • good
    • 0

PCの起動には関係ありませんが、IEの起動は多少遅くなるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!