プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党議員って変な王冠被ったりしてるのですか?

A 回答 (3件)

はい。

「自民党議員って変な王冠被ったりしてるので」の回答画像3
    • good
    • 2

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

教祖王冠被ってましたよ

お礼日時:2022/07/26 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!