アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日教組が崩壊するまで、統一教会が必要だという事なんでしょうか?統一教会内部、開いてみれば、反共団体ではなく、共産主義団体になってませんか?
宗教は、でかくなれば共産化して日本人を搾取しているんだから、もう潰すしかないんじゃないの?

質問者からの補足コメント

  • 統一教会作ったのって、自民党(保守政権)を監視するためにCIAが作ったじゃないですか。
    保守が「統一教会」を縁切ると、CIA寄りの統一教会に何かされるんじゃないの?
    そこんとこよく知ってるのが、共産党だろうね。

      補足日時:2022/07/26 12:16
  • アメリカ軍が日本から撤退しない限り、戦後レジームからの脱却、無理なんじゃないの?

      補足日時:2022/07/26 12:31

A 回答 (4件)

資本家に買収される自民党


人身売買リクルートに金をもらう中曽根康弘前首相、竹下登首相、宮澤喜一副総理・蔵相、安倍晋太郎自民党幹事長、渡辺美智雄自民党政調会長ら、自民党派閥領袖クラスにもコスモス株が譲渡されていたことが発覚リクルート株の譲渡を受けた議員編集

※ 各敬称は事件発覚当時のもの
自由民主党編集
首相、法務省、労働省、今の財務省、総務省、国土交通省、経済産業省
を買収している

★竹下登首相、★長谷川峻法相、★宮沢喜一蔵相、小渕恵三官房長官、原田憲経企庁長官、小沢一郎官房副長官、★安倍晋太郎幹事長、(東大卒)
渡辺美智雄政調会長、愛野興一郎前経企庁長官、★中曽根康弘元首相、★橋本龍太郎元運輸相、★梶山静六元自治相★、森喜朗元文相、中島源太郎元文相、砂田重民元文相、塩川正十郎元文相、★加藤六月元農

https://bit.ly/3yGscOT
    • good
    • 0

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。
  http://words.kirisuto.info/
. .


 インチキ経済学への、出入りと、出入り、そんなのが、国会教書大不正の大モンダイかもしれないですね。 くわばら。


辞書.
出入り[でいり, でいり] 名詞
出ることと入ること。ではいり。
"人のでいりが多い家" ·
その家を度々訪れて,親しく付き合っていること。また,商人・職人などが贔屓ひいきになっていて,しばしばその家を訪れること。
"親の代から親しくでいりしている" ·
数量がある基準より多くなることと少なくなること。増減。
"三〇人の予定だが多少のでいりはあるかもしれない"
けんか。もめごと。いざこざ。
"やくざのでいり" ·
金が出ることと入ること。勘定。また,勘定を済ませること。
"金のでいりをすまして置いて一番言ふことがある / 洒落本・二日酔巵觶" ·
出入り筋すじによる争い。訴訟。公事くじ。
"とつ様のでいりも夏の物共人手に渡し / 浄瑠璃・丹波与作待夜の小室節中" ·
囲碁の寄せの段階で,ある部分に自分が打つのと相手から打たれた場合との目数めかずの差。


omake.1
Money As Debt テキスト版
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。  //
 このシステムの力は深く浸透してしまっていて、この件に関して 教育やマスコミは沈黙しています。何年か前カナダの首相が、路上で普通の常識を持った人々と高等教育を受けた専門職の人々 両方に調査しました。そして誰ひとりとしてお金がどのようにして創られるか、正確に理解していなかったのです。事実 銀行の第一線にいる従業員を含むほとんどの人が、この問題について考えたこともないのです。
あなたは?  //
 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。 これは偶然に起こったものでしょうか? あるいは陰謀?  アダムスミス  
   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …


参考ミュージック2
こっちの歌のほうが、護憲運動、自由民権運動かもしれない、ですね。 #?

STOP THE SEAZON IN THE LOAN

    • good
    • 0

統一教会作ったのって、自民党(保守政権)を監視するためにCIAが作ったじゃないですか。


保守が「統一教会」を縁切ると、CIA寄りの統一教会に何かされるんじゃないの?
そこんとこよく知ってるのが、共産党だろうね。」←そうですね

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたの思う事なら 此処でだけなら 何でも出来る

楽しいでしょ・・
    • good
    • 0

そうですね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたの思う事なら 此処でだけなら 何でも出来る

楽しいでしょ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!