プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に性格の悪い女がいます。
顔は綺麗と言われていて、会社の看板になっているような感じです。
上司にはいい顔をし、後輩にはえげつない女なのですが
最近恋人が出来たみたいでこんな女の何処が良いのだろう。
絶対結婚したくないタイプだなと思ってしまいます。
私の僻み嫉みだと思う方はそう思ってもらって構わないのですが、それなりに酷いことをされてきました。

世の中こんな人が幸せになるのでしょうか?
性格の悪い同士なら別に良いのですが、女はやっぱり最後は顔でしょうか?

A 回答 (4件)

貴女が結婚を幸せのゴールで最後だと思ってるからでしょ。



既婚者だからわかるけど、結婚後は嫌なところばかり目について、性格のすばらしく良い人間なんてそうそういないことに気が付きます。

彼女も彼女の旦那も、そして貴女も貴女の旦那も『こんなやつと結婚しなきゃよかった』と何度も思いますよ。

なので顔とか金だけ確保されているのはマシなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

ほんとにやなやつはいつかぼろを出します。


そんなの気にしなくていい。
顔が良くても何もできない、個性もなくて中身が空っぽだったらすぐバレると思います。
酷いことをされたならもうそれ以上関わらなくていいです。
そんな嫌いな人のために質問する時間も、考える時間も使うのは勿体無いのでもっと好きなことに時間を使ってくださいね。
顔で好きになっても、ほんとに性格が悪いのならそれで無理ってなると思いますよ。
    • good
    • 0

その人が幸せになると


あなたが不幸になるのかしら?
    • good
    • 2

ただ一時の女として見られてるだけでしょう。

男も女も最終的には人間性、中身で選んで落ち着きますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!