プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国四千年の歴史から見てまた内戦するでしょうか?

A 回答 (3件)

するでしょうね!


元々、多民族国家ですから、あれだけの国土を1国家で纏めるには無理があります。
それはロシアも同じです。
    • good
    • 0

国を纏める方法が反日なのには、気をつけましょう。

    • good
    • 1

中国の共産党支配は、「共産党王朝」と考えればいい。



2~3百年かかるが、王朝は腐敗し、新興勢力が
台頭し、新しい王朝が、勃興する。

それが、中国の歴史だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!