プロが教えるわが家の防犯対策術!

荷台に入らない荷物を車で持って帰る方法何かありますか?

A 回答 (5件)

可能性が高い方法から


①分割出来ものなら小分けして、分解して運ぶ。
②ルーフキャリーに載せる。ほぼ車体サイズくらいと積載重量に注意。
③大きなトラックをレンタル。
④牽引するキャリーを後ろに連結し、積載。

何を運ぶか解らにので思いつく方法を羅列しました。

私は、原付きでヨット(4人乗り)を牽引したことが有り。
今なら違法でやりませんが、牽引は台車が借りることが可能ならとても強力なアイテムになります。

是非とも多くの方に、車に牽引フックを常設してください。
    • good
    • 0

レンタカーを借りる

    • good
    • 0

送ってもらえるか聞くか


そのお店のオンラインショップ
または他のオンラインショップで買う
    • good
    • 0

ルーフキャリア(カートップ)。


小型のヨットも積めます。
はみ出て良い長さは、たしか車体の1/10までだったと思う。
「荷台に入らない荷物を車で持って帰る方法何」の回答画像2
    • good
    • 1

もう一台の車に荷物をつめてけん引する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!