プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、62才の既婚男性と不倫中の既婚40女です。

告白され、猛烈にアタックされ続けて付き合い出しましたが、付き合った当初から嫉妬が激しく、ウンザリしています。
嫉妬といっても、何か起きたわけでもなく、
私は何もしていないのに、勝手に、
お互いの知り合いの若い男性を引き合いに出してきて、
私がその男性のことを好きなんじゃないかとか、
エッチをしたんじゃないかと疑ってきます。

最初は冗談かと思って、そんなわけないでしょ〜と流していたのですが、
「誰かとエッチしたと思っている」と言われたのがショックでした。
若い男性は性欲が強いから、「会ったら君はすぐにやられちゃう」と、いらぬ心配をしています。

そうした嫉妬心からなのか、会うやいきなり、強●気味に立ちバックで挿入してきたり、中折れ、インポ気味のペニスを挿入し、必死の思いで腰をふっています。
インポ気味だからか、私のおま◯こやアナル舐め尽くし、指を何度も出し入れして、連続イキさせようとします。これまで朝まで寝かせてもらったことがありません。

フェラがうまいと、それはそれで、誰に教わったのかと怒り出します。

会えないときは、私のおっぱいの写真を欲しがります。
インポ気味なので、それでオナしてるかはわかりませんが、見て興奮しているんだと思います。

何度か別れたいと伝えて、話し合いもしましたが、
「好きだ〜!」と押し倒され、両手両足に体重をかけて押さえつけられて、SEXに持ち込まれ、
子供のいない彼が、「俺の子供を産んでくれ」と生で中出しされました。

ですので、私からは一切連絡していませんし、LINEもブロックしていますが、別れたい気持ちを理解してもらえず、別のメアドに連絡してきます。

他の男性への嫉妬が激しかったり、SEXでおま○この感覚がなくなるくらい激しく攻めてきたりするのは、どうしてなんでしょうか?
彼なりの愛情なんでしょうか?

A 回答 (9件)

さすがに62歳の老人がそこまでするのはやばいと思います。

62年間生きてきて、できる愛情表現がその程度のことなら恋人じゃなくて、セフレみたいな感覚なんじゃないですか?
普通に考えて、彼女のことを、彼女として大切に思ってるなら、襲われることなんかない気がします。
自分がまだ19歳なんで、大したことは言えませんが、僕なら絶対彼女にそんなことしたくないです。
年上で、相手が忙しいからって言うのもあって、会える時間を大切にしたいからという理由も含みますが、それ以上に大切な人の信頼を自ら破壊するような事、健全な人間なら出来ない気がしました。
    • 0

愛情ではなく嗜好だ。

官能小説だ!... 旦那にはバレていないんですか? 旦那さんはおいくつで?
    • 1

「レイプされました。

」で、良いんじゃない?w
    • 0

だいぶ狂ってると思います。

不倫はカラダだけのセフレ関係がいちばん後腐れなくてお互いいいと思う。
ともかく、どうやってでもいいから早く別れたほうがいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

また別れ話をして、これ以上話すことはないと伝え、
彼も一度は、「君が結論を出したのならそれでいい」と別れることを了承したのですが、
その後も食事に行こうと誘ってきます。
それでも食事の誘いを断り続けていたら、「僕からは連絡しないので、いつか暇になったら連絡を下さい」と言ってきました。
どういう意味なんでしょうか?

バカしかいない

• 0

婚姻関係に無いんだから「飽きたから終わりにする」って番号換えようがアドレス変えようが即着信・受信拒否にして会わなければ良いだけでは?

旦那に告白して離婚すればその爺様の介護できるようになりますよ

いずれにしてもあまりいい終わり方はできないように感じます
ご愁傷様

なんだかんだ自分に理由付けて連絡取ってるんだから爺様に期待を持たせてるんですよね

恋愛上手は別れ上手って・・・ね
    • 3

そうでしょう。

彼はあなたが可愛くてしょうがないんです。
それに、元気ですよね。この年で。
おま○この感覚がなくなるくらい激しく攻めるって、
おっきくて硬いでしょう。
そいで、そんとき、あなたは大きな喘ぎ声出して、
よがるんですよね。それは、男にとっては、
たまんないんですよ。もう、離したくないんです。
また、詳しく聞かせてくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

別れ話をしているのですが、なかなかすんなりとはいきません。
一度は、「君が出した結論ならいいよ。」と言っていたのですが、その直後から何度も食事に誘ってきました。

それも断り続けていたら、「僕からは連絡しないので、いつか暇になったら連絡ください。」と言われました。

彼は別れたく無いのでしょうか?どういう心境なのかわかりません。
ふあうんてん様の言うように、エッチが忘れられないということですか?
エッチしたいだけなのか、好きだから別れたくないのかわかりません。

62歳だからです

貴方を逃したらもぅ一生
女できるかどうかのおじいちゃんだからですよ(ー_ー;)
貴方のことも好きなんでしょうが
なんか愛情表現が間違えてますよね?
わたしなら都度無視で
そのうち連絡頻度も減り
その時に連絡手段全部なくします
    • 0
この回答へのお礼

うん、そうかも知れませんね。
私を好きな気持ちはあるのでしょうが、
いつも私が求めている愛情表現ではないので、
私には伝わらず、不安や不満ばかりになってしまいました。
私からは連絡頻度がだんだんと減っていき、
今では、私から彼に連絡することはありません。
ただ、彼がちょこちょこ連絡してきます。
自然に何となく別れていきたいと思っています。

40歳の女性が62歳のジジイを相手にすることなど普通はないので、彼はあなたにいつ捨てられるかと不安で仕方がないのです。

それが嫉妬の原因です。

セックスについては人それぞれなので明言できませんが、間違いなく言えるのは愛情表現なんてことはないということと、ただ自分の欲望をぶつけているだけという可能性が高いでしょう。

その男性はほとんどキチガイの域に達してしまっているので、縁を切るのは正解です。

ただし、あらゆる連絡手段を断つとストーカー化しやすいので、メールくらいは連絡手段として残しておいた方がいいかもしれません。

連絡手段は一つだけ残したまま、根気よく断り続けるのが大切です。
    • 0