アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の味方が欲しい

俺の特徴

・自閉症、発達障害

・根っからの悪人タイプ

・複数犯罪者

・ガリガリ色白童貞

・キレる&プライドが高い

まあこんなとこですかね

同級生に自閉症がいる 彼は善人タイプ その親に、音に敏感で寝れないっつって相談しても、アドバイスはくれるが、うちにおいでよとかは言わない 向こうからは電話をしてこない

精神科でもだいぶ嫌われている 何を言っても、たぶん金目当てかな 考えてもしょうがないよ としか言われない

支援センターとは、揉めてしまった マスクで俺の声が小さいから、向こうが必ず聞き返す いい加減いらだってキレた 向こうはじゃあ勝手にしろ って態度だった

家族は、親族なんて、とんでもない 俺のことを熟知している だから完全孤立だ 冠婚葬祭いっさいはぶかれる 

友達 いるわけねーじゃん 話にならない

見事にだれも俺の味方がいない 俺は人をからかったりするの好きじゃないんだ いじめも好きじゃないんだ

でも、法律が分からないんだ 覚えるのが遅いんだ異常に 誰もわかってくれない 俺は超悪人として近所でも気味悪がられて話し相手ゼロ

はやいはなし、誰か助けてください。である それと、皆さんはどこでどうやって法律覚えたの です

A 回答 (2件)

トークがうますぎる

なんかトークでやったらどうか

小さい頃にお菓子を取ってお店の人にばれて怒られた
それからやらない 怒られたらこわいし
そういうのの繰り返しで積み重ねで言うこと聞いてきたらいつの間にか当たり前になってた

みんなそうなのでは。
小さい頃からの積み重ねで当たり前になってるんじゃないですか。あれはしていいこれはだめを素直に当たり前にしている。
私はそうです。

頑張れ
    • 0

君は誰を味方したいの?

自分を信念を折ってでも味方してあげたら、相手も少々イカレてる君を味方してくれると思うんだけど、自分の思った通りしか行動しないから無理だよね。

法律なんて普通におとなしいフリをしていれば、あまり引っかからないよ。
    • 0