プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココで親のことを聞くと、決まって、

「親の言い分が分かりませんからねえ」とか、
「親が、どんな非常識なこと言ってるか、書いてないから分からないからねえ」とか、

ハナっから親は正しいだろう、と決めつけて、上から目線で見下す奴ばっか集まってくるけど、なんで(苦笑)??

親って、そんなの正しいの(苦笑)??
親といえど、神ぢゃねえだろ(苦笑)!
話も聞かずに、何勝手に決めつけて、偉そうにほざいちゃってんの?
毎度毎度ウケるんだけど(苦笑)。

お前ら、何様??
子育てなんざ、セックスしてガキが産まれりゃ、誰でも大方やってることを、さも偉そうに語っちゃって(苦笑)。

自分より弱い立場の子供を前に、偉くなったように勘違いしちゃう感じ(苦笑)?
ん?どうなん??

A 回答 (2件)

親は必ずしも正しくないのは、その通りだけど、あなたが正しいとも限らないんじゃないの?

どういう質問だったのか知らないけど、親が何を言ったのか、質問で分からないことを聞くのが「上から目線」?
どういうこと?
    • 5
この回答へのお礼

出たー!!!
悪いのは質問者!決めつけ野郎!
分ーた、分ーた!
はいはい、そうも非を認めたくなく、自分達は正しいと思いたくて、上から目線で語るしかない悲しいサガだけは、よーく分ーた(笑)
ってか、分かりやすすぎ(苦笑)
歩み寄り皆無だからね(苦笑)
プライドだけは富士山級ということで。

あー分かりますそれ。

自分が偉いと思い込んでる感じの。
回答は変なの無視したらいいですよ、世の中アホだらけですから.
    • 0