プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女のせいで性格歪んだ
周りの人達は結婚したり子供産んだり彼女作って休みの日デートしてオレは1人暮らしのくせに彼女出来なくて、月2回の脱毛とか月1回の美容室行ったりして自分磨き頑張ってるのに女に相手にされない。
マッチングアプリ利用しても全然出会えないしオレは幸せになったらダメってことなの?
彼女居ないから平気でゴミポイ捨てとか、煽り運転とかしてるけど別にいいよね女に相手にされないから

A 回答 (3件)

因果応報、行いはすべてかえってくるからそういう所では、ポイ捨てとか煽りはやめた方がいいよ。

煽りはそのうち捕まるよ。あと彼女できた時そういうのくせになってるから。
脱毛とか、かねかける必要はない、自分磨きでまず目指すのはシックスパック、シックスパックになってたら何かの拍子に脱いだ時、女の目釘付けになるよ。夏ば友人と泳ぎに行った時とか特に、普通にナンパしても腹筋凄って言ってさわらしてってお願いされるよ。
あと、筋トレは金のかからない自分磨きだから、金貯まり、貯金額増えて、女性からの好感度もさらにアップ、女性は案外70%金で判断する。年収300のイケメンより、年収600の50点男とかね。
    • good
    • 2

ゴミポイ捨ても、煽り運転も、女性に嫌われてしまいます。


ゴミを見かけたら拾い、マナーのよい運転を心掛けて下さい。脱毛や美容院に頑張ってご自身を磨き、更に、優しく落ち着いた雰囲気を醸し出していたら、彼女出来ると存じますよ。
    • good
    • 1

女性は、自分の不幸を他人のせいにする人は嫌いなの。



不幸自慢して、だから自分は不正な事をしても許されると思ってる人はもっと嫌い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!