アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48時間ミラクルダイエットを購入しようかどうか、迷っています。
いままで様々なダイエット製品で失敗してきたので、
今回は色んな方々に正直な意見や体験をお聞きして
考えようと思っています。
ぜひ何か教えてください★

A 回答 (7件)

私は「Soweetia+」というミラクルフルーツ3個分のエキスを抽出し作ったタブレットを買って試してみました。

確かに、「Soweetia+」を口にした後に酸っぱいものや苦いもの(レモンやお酢・ビール等)を飲むと甘く感じました。甘いものを多く摂取しなくても満足感が得られる分は食事制限できましたね。

ちなみに商品は、東急ハンズ渋谷店のバラエティグッズ売り場で購入しました。
    • 0

ミラクルダイエットは試したことないので、わかりませんが、ダイエットドリンクはボディコントロールというものを使っていました。

やせるという点に関しては、個人的には、かなりお勧めです。
効果はかなりあると思います。私は8Kgやせました。

ダイエットドリンクを使うと基本的に断食みたいなものなので、健康的によろしくないのですが、ボディコントロールだと、栄養がかなり含まれているので、健康的にやせれるはずです。それにおいしいです。(笑)

がんばってください!
    • 0

個人差はあるだろうけど、痩せることは、痩せるんでしょう…。

でも、それは、殆ど絶食の効果ではないかと思います。

というのも、私の友達が試したんです。
そうしたら、確かに2キロ減ってました。
友達は、友達のお姉さんが試したことがあって、
結果6キロ痩せたそうで、それで友達も試したんです。

その後、その友達は一ヵ月後にまた体重が戻ってしまったそうです。
だから、痩せる「きっかけ作り」であって、
その後は自分の努力で、食事療法や、運動で体重を維持をしていかなければならないのだそうです。

殆ど絶食と変わらないと言ってたので、私は買うのをやめました。
ただ、普通に絶食するのとは違って、ビタミンを補うそうですが、
その点はいいのかもしれませんね。
    • 0

こんにちは!

私もダイエット製品やサプリメントを試すのが大好きで
この48時間ミラクルダイエットも以前試したことがあります。
でも、私には全然効果ありませんでした。

いろいろ効果がありそうな事が書いてあるので、すっごく期待して
ちゃんと用法どおり守りましたが1キロ減って、普通食に戻したら
1日で戻りました。
それに成分を見ても、フルーツジュースと変わり無い様な気がするのは
私だけでしょうか・・・(?)
多分、効果のある人もいるのでしょうし、とても効きそうな「気分」が
良いのかもしれませんね(^^;
そのあたりと、値段の釣合いがとれると思われるのなら決して止めは
致しませんが、お勧めもしませんといった所です。
    • 0

瞬間で痩せるやつは瞬間で太るから意味無いと思います。

これも、失敗すると思います。
地道に運動した方が、絶大な効果があります。
    • 0

TVショッピングで見て興味を持ちました。

私が見たのは効果が無かったら全額返金するというものでした。
しかし、2日間このダイエットドリンクだけという条件なので、だれでも2日食べなければ体重は減りそうな気もしています。。。
ドリンク自体は栄養バランスなどを考慮したものになっているので健康を害することはなさそうですが、これ一回だけではなく、日ごろの生活や運動をしてこそなんでしょうね・・・
それができれば私も今ごろ痩せているんでしが。。。
私は通販好きなので、また興味が向いたら買ってみようとは思っています。ちょっと試してみようという遊び感覚ならいいかなと思います。
    • 0

こんばんは。

私は、48時間~などというダイエットが成功するとは思えません。

ちょっとHPあさって調べてみましたが、早い話が絶食+トレーニング型のダイエットで、その間に飲むドリンクの事だそうです。

http://www.atelier-hako.co.jp/09.html

大変無茶な話です。絶食するのですから仕事をおもちなら実行不可能ですし、まともにやり遂げたとしてもリバウンドが目に見えてます。

まして、個人で続けるダイエットで、絶食して運動する、ボクサー並の減量ができるはずありません。

よっぽど、↓の方が現実的でしょう。

参考URL:http://www13.u-page.so-net.ne.jp/zd5/gonbe7/gonb …
    • 0