アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が落ち込んだ時におすすめなアニメを教えてください
できれば差別要素や死の要素とかない

A 回答 (6件)

ハッピー、悪い人がいない、元気が出る、頭空っぽで見られる、作品は…


「ゆるキャン」
「ガールズ&パンツァー」
「ばらかもん」
「先輩がウザい後輩の話」
「きんいろモザイク」
「のんのんびより」
「ふらいんぐうぃっち」
「女子高生の無駄づかい」
「けいおん!」
「その着せ替え人形は恋をする」
「古見さんはコミュ障です」
…ではいかが。
    • good
    • 0

漫画 嗚呼 花の応援団 です 




どおくまん さん の  

ページを めくったら 爆笑する 

シーン が 有りますから 

公共の場 では 読まない方がいいです☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい加減その文字を離す文章やめなさい

お礼日時:2022/07/30 10:55

いがらしみきお先生の「ぼのぼの」はいかがでしょうか。




私は都内在住ですが、都内だと毎週土曜日の朝5時台にフジテレビで放送もされています。今週は5時22分からの放送で。


元祖癒し系動物4コマ漫画として有名で、以前テレビ番組で紹介されたとき、あまりのほのぼのさに心が温かくなりました。


原作本もおすすめです。
    • good
    • 0

DOGDAYS

    • good
    • 1

うる星やつら、です。

面白いです。
    • good
    • 1

よふかしのうた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!