プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女のせいで性格歪んで彼女も出来ず月2回の脱毛行ったりしても女に相手にされず1人暮らししてマッチングアプリ利用しても出会えなくてゴミとか平気でポイ捨てするし煽り運転も余裕でやってる
捻くれ者になったのは女のせいなんだ
オレのどこがダメなんだ?
理由言ってみろや女共
歯並びはいいよな?

「女のせいで性格歪んで彼女も出来ず月2回の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このアプリって投稿すると画質悪くなるよな

      補足日時:2022/07/26 19:04

A 回答 (6件)

人を見下す人はモテません

    • good
    • 0

ガチレスすると、髪型と眉毛…

    • good
    • 0

カッコいいのに。

なぜでしょう。
お言葉遣いや、プロフの内容のせいでしょうか?

歯並びもバッチリでございます。
    • good
    • 1

今後はプロフ画像くらいにしておく方が良いかもね、安全対策…?にね。

    • good
    • 1

歯並びはいいよ!笑

    • good
    • 1

ネットに個人情報を晒すリスクをわかっていない所。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!