アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通知表がボロボロでした。。。。。。
なんかいい勉強の仕方とかないですか?
ちなみに図工だけ良かったですw

A 回答 (3件)

なんかいい勉強の仕方とかないですか?


 ↑
これ。
楽して、成績を良くしたい、と
考えていますね。

これが誤りです。

問答無用で勉強することです。

そうすれば、良い勉強方法も
発見できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 16:44

【暗記】ではなく【理解】するようにしましょう。


それで成績は上がります。

・・・

もちろん【暗記】しなきゃならないものもあるからね。
「漢字」とか「慣用句」とか「名称」とか「特定の数字」とか……ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
算数とか理解できてなくてただ式の書き方だけわかるみたいなの多いので理解できるように頑張ってみます!

お礼日時:2022/08/07 16:45

ボロボロということなら、基礎から見直した方がいいのでは。


さっぱりわからないなら、わかるところまで戻る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

はい!!夏休みつかって頑張ります!

お礼日時:2022/07/26 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!