プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

低身長でも高身長の女性からもモテる方法を教えてください。

A 回答 (18件中11~18件)

「モテる・モテたい」カテゴリをウォッチしていると分かるのですが、身長170センチ後半~180センチくらいでモテないって投稿してる人普通にいるのですが…。


身長さえ高けりゃ何をやってもモテるという主張が本当なら生理やパンティ、おっぱいに関する異常な投稿を繰り返す・彼女ができないせいで性格が歪んだと称し病的な投稿を繰り返す高身長の彼らもモテてないとおかしくないですか?

「低身長でも高身長の女性からもモテる方法を教えてください」
自分磨き(清潔感・ファッション・コミュ力など)に取り組む。
女性が不愉快にならない方法で女性の視界に入り、自分の事を知ってもらう。
お金持ち、有名人、インフルエンサーになって女性ファンを多く獲得する。
他人への興味関心を持ち、相手に耳を傾け理解を示す。相手を楽しませる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人以外で背が低くても背の高い女性からモテてる人はいるんですか?

お礼日時:2022/07/27 17:35

なりますよ‼️濱田岳夫婦見て下さい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

まぁ性格も悪いみたいだし、無理だろうね。


他人から嫌われるようなことを平気で言うような人には、モテるモテない以前に、人として無理です。
さようなら。
    • good
    • 1

いやいやそんなことない‼️あなたに人間性に魅力あればモテますよ‼️⭕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/07/26 23:12

チビでも、性格が凄く良いなら、モテますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしやがるんじゃないんですか?

お礼日時:2022/07/26 21:43

金持ちになりんしゃい‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は一般人なんですが
背が低いと金持ちにならないとモテないんですか?

お礼日時:2022/07/26 21:44

○しても、あなたがモテるようになることはないので、止めといたほうが良いでしょうね。



というか、○したら拒絶される確率がグンと上がりますね。

能力が高ければモテるので、身長よりも自分の能力を高めることを目指してください。
チビだとすげー怖い態度のやつとかいるけど、アレが一番かっこ悪いですよ。

気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は背の高い女性からモテるようになりたいんですけど?

お礼日時:2022/07/26 20:34

そりゃ小さい男が好きな女性を見つけるしか無いだろうね。



小さい男って、あんまり量を食べなかったりするから、そこをアピるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局女は身長しか見てないのかよ
女を○した方がいいですよね?

お礼日時:2022/07/26 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています