プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏欲しいのですが、今まで一度も出来たことなくて彼氏いない歴=年齢です。
社会人になり、職場には男性が居ないので出会いもありません。どうやったら彼氏作れますか?

A 回答 (5件)

このサイトで、『彼女いない』で悩んでいる男性に声をかける。

    • good
    • 0

なんのためにマッチングアプリがあると思っているの?



友だちに「紹介して」って言えない?

通勤途中で、雰囲気のいい居酒屋、バーなどを見つける。
そこの常連になり、多くの友達をつくる。
「彼氏いないので紹介してほしい」といえば、立候補者が出るなり誰か紹介してもらえるなりする。
    • good
    • 0

同性異性関わらず、学生時代の友達と連絡は取れませんか?



一番手っ取り早いのは異性の友達と連絡を取って
お互いの近況状況報告なども兼ねて会う事です。

同性の友達は、面倒見の良い人や
信頼できる人が居るのであれば
そういう人から紹介してもらってください。

そういう友達が皆無ならウェブサイト検索をオススメします。

ウェブサイトには参考になりそうな記載が
沢山ありますので、『読書百遍』で
それらを片っ端から読んでみると
色々と見えてくる事もあると思いますよ!

以下にその一部を添付しておきますので
他はあなたの方で検索してみてください。

出会いがない女性におすすめの方法7個
彼氏を作る出会いのきっかけとは?
https://smartlog.jp/178357
    • good
    • 2

一人で飲みに出るのはいかがでしょう


多少ハードルを下げて待ち構えれば、友達はできやすいと感じます
安くて小さなお店がねらい目
    • good
    • 0

周りは同性ばかりなら、そういう話題も出るでしょうから


友人に彼氏の友人を紹介して貰うのが王道でしょう。
友達がいないなら、まずは友達を作りましょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
職場は同性ばかりですが、年齢がかなり上の方なので友達にはなりにくいです…

お礼日時:2022/07/27 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!