GPZ1000RXに乗っています。前後タイヤが交換時期だったので春に交換を考えていましたが偶然部品取りのRXからまだ新しい前後タイヤ&ホイールを譲ってもらいました。他のGPZ系も同じなのですが前輪はオフロードバイクで交換の経験があるので大体同じなのでホイルの交換の仕方はわかるのですが後輪の方はオフ車とは違い、ボルトを緩めてシャフトを抜く形ではないみたいなのでよくわかりません。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

チェーン調整がエキセントリック方式なので他車と違うように感じるのかもしれませんが、リアがノーマルでしたら、前輪と同じでアクスルシャフトを緩めれば外れますよ。

RXのオーナーズクラブのHPを紹介しますのでこちらで質問すれば経験者が親切に教えてくれます。
会員登録しなくても参加自由ですよ。

参考URL:http://www.e-moby.com/
    • 0