2日前に右足の内くるぶしを打撲しました(;-;)
お店でおばさんが押していたショッピングカートによるもので、
目から火花が飛び出すかと思う程その時は痛かったです。
その日はずっと腫れていて、青くなりズキズキ痛みましたが、なにも処置をしないまま、翌日は青いままで腫れていましたが、痛みはありませんでした。
しかし、今日になって、再びズキズキと痛み出しました。
歩くとき、足首を伸ばすとき、曲げるときに痛みます。
とりあえず冷湿布を貼っていますが、とにかく曲げると痛いので固定したいのです。
固定の仕方、あと、どのくらい腫れが引かなければ病院へ行くべきでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

すぐにでも行くべきだと思います。

腫れだけでは判断しにくいでしょう。中でどうなっているかわかりませんから。
    • 1