プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多忙な男性が職場で付き合いたいと思う年下の女性はどんな人ですか?(特に40代の男性のご回答もお待ちしております)
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきました皆様ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

      補足日時:2022/07/27 19:07

A 回答 (3件)

落ち着いている子。


口の堅い子。
配慮ができる子。

こんな感じでしょうか。
男は若い女の子が好きですけど、
若くても元気いっぱい過ぎる子とは、価値観が合わないことがあります。
なので若くて落ち着きのある子が理想ですね。
    • good
    • 2

八方美人ではなく、やさしく、癒してくれる人

    • good
    • 1

自分に懐いてくれる子。


忙しいのに会いたいとか面倒くさい事言わなそうな子。
礼儀正しい地頭の良さそうな子。
うるさくない子。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!