ヌーブラがほしいのですが、どこが正規店なのでしょうか。たくさん種類があって混乱してます(^^;)知っている方教えてもらえませんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もヌーブラ持っています。
使い方によっては便利ですよね(^^)
私が購入した先の
ホームページを見てみると
一応正規店だというマークがあるので
大丈夫かなと信用しています。
下記のマークです。
ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.nubra.jp/etc/serial/serial.html
    • 0